1572473050133




hideの釣りブログが命じる!! 我のブログに毎日訪問しろぉーッ!!






こんにちは、どうもhideです♪ヽ(´ー`)ノ 






今回の記事はオススメハードプラグのご紹介です♪





ハードプラグって苦手だな、、、





だけど、、、どうしてもハードプラグで釣りたい!!





って人いますでしょうか?(・ัω・ั) あ、います?







終わりたくないのだな、おまえは。





おまえには釣るための理由があるらしい。





力があれば釣れるか?これは釣れるルアー。






1572469842327





C.C.(シーツー)プレデター♪( ̄ー ̄)ニヤリ 手乗りC.C.♪











1572463259991











す、すいません、、、(;´∀`)






釣れるルアーは





1572463262862





C.C.(シーシー)プレデターです♪






え?かなり昔のルアーじゃん? って声が聞こえてきそう、、、







使うか使わないかは、、、







迷いながら 悩みながら 悔やみながら決めればいいさ







hideがくれた言葉ひとつ 戸惑いは消え去り







苦手だったハードプラグに光が射します!







騙される覚悟があるなら、、、(笑)







まぁ、、、名作だしよく釣れるって知ってる人も沢山いるかも知れませんが、一応述べさせてもらうと





こいつの良さは、回避能力の高さでしょうか?






まぁ、、、今ロストしてしまって持ってないんですがねヽ(´ー`)ノ(笑)←Σ(゚Д゚)え?






失くしてから初めて分かるってことあるんですね。






どれだけ自分がC.C.プレデターの釣果に





1572468903613




救われてきたかって、、、。





1572463275056



あんな風に魚釣ることも できないんだなって、、、








1572463259991   





Σ(゚Д゚)






おフザケは終わりにしまして、、、C.C.プレデターとはどんなルアーなのか?












このようなルアーなのですが、回避能力が高いってのが自分の中では大きなアドバンテージ。






やっぱりややこしい場所に魚はついているので、そこに積極的投げこめるので釣果に繋がっていると思います。






アクションも当然素晴らしいのですが、もっとも大事なのは






この回避能力で障害物を舐める、釣れるルアーとは引っかかりにくいルアーと同義だと思っています♪






いくら良いアクションでも、魚がいる場所に届かなければ釣れませんので。






特にこのC.C.プレデターが活きるのは低活性時で







これからの時期に、出番が増えてくるルアー。






どんな使い方でも良いですが、最も活きる使い方はロッドワークでズルズル底を引き






ストップしてサスペンドさせるのの繰り返し






まあ、、、王道な使い方です♪ヽ(´ー`)ノ笑









釣れるハードプラグをお探しの方は


1572479951690


所詮貴様は口だけの童貞、、、




と言わず、一度是非試してみてください♪


1572439828525 



でした、ではまた♪




美し過ぎるヴァイオリンニストayasaさんはコードギアスが大好き♪ オススメ動画となります♪


画像をお借りしたc.c.が可愛い過ぎる名作アニメ コードギアス公式サイトはコチラから♪












☆フォローする★
                   Instagram   

インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪






リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪







カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!




ハンドルノブの重量比較や紹介!!





様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!




シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















スポンサーリンク