このhideには夢がある!





こんにちは、どうもhideです(ΦωΦ)






タイトルのようなコラボなんて当然ない訳ですが、、、






1570295915354





こちらの54巻の表紙、ジョジョの奇妙な冒険第5部の桜舞うジョルノジョバーナからインスピレーションをうけ






制作して来た訳ですが、、、なんで制作を始めたのか、、、?









それはギャングスターに憧れるようになったのだ(ΦωΦ)←また言ってるこれ好き(笑)








再現出来ねーよ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!






がしかし、たったひとつだけだお前の行くべき道は







覚悟が道を切り開く!






IMG_20191007_020115_198





と進めてきて塗装まで出来たので、組み付けしました♪






かなり神経使いました、、、そしてここはマスキングしとけば良かったなぁ〜とか色々気が付いたり(笑)








初めてのベイトリール塗装は考えさせられた。






人と言うのは成功や勝利よりも失敗から学ぶ事が多い、、、







次に活かそう(笑)







ではお披露目♪ヽ(´ー`)ノ






1570403571968

1570403574636

1570403561156

1570403558140

IMG_20191007_082307_814

IMG_20191007_082307_844





このリールを自分はギャングスターと命名しました!ヽ(´ー`)ノ







どうです?(笑)名前ではなく、このリール!






うわ〜ヤバっ、、、(・_・;)と思ったアナタ、、、覚悟して来てる人ですよね?ね?ヽ(´ー`)ノ(笑)←良いと言われたい









セイコーさんのコラボモデルまでの完成度は無いかですが、自分としては満足(笑)






クラッチの自作はデザイン狙い過ぎたかな?とか、ノブ変えて更に雰囲気出せないもんかな?とは思ってますが(笑)










自作クラッチがVIPカーのパテ埋めウィングや、ダックテールに見えてきた、、、(笑)









このリールを見て黄金の精神を見たって人や、ズキュゥゥゥン!!(*´ω`*)となった方は、、、(笑)






☆フォローする★
                   Instagram   







フォロー宜しくお願いします(^^)♪ 








リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

http://svdo01.hide-rure-fishing.com/archives/cat_289219.html


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )










ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪






カスタムハンドルの選び方の紹介!!


カスタムハンドルノブの選び方紹介!!


ハンドルノブの重量比較や紹介!!


様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!


シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)




今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 


バス釣りランキング