こんにちは、どうもhideですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





IMG_20190930_225522_977




先日塗装したアルデバランBFSのボディですが、、、




IMG_20191004_054153_639




パーツと合わせると、、、なんか違う色の馴染みが悪い、、、(TдT)





あ、クラッチこんな感じでいきます♪ヽ(´ー`)ノ






話戻りまして、馴染みが悪いからカッコいいって場合もありますが、今回は程よく馴染みが欲しかった、、、





アルマイトパーツだけで見たら、ピンクよりのパープルなんですがね、、、





並べたらパープルなんだよ、凄く(笑)






パーツに並べたピンクボディも、、、メタリックが強くてなんか艶感が足りない(笑)





塗装肌の艶感ではなく、なんか色気が足んないって事で塗り替え決意!!(^o^)






綺麗な色だけど、、、なんか違う、、、妥協出来ない、、、









なので上から重ね塗り!!





IMG_20191004_191033_975




で、こうなりました!! スケベや下品に色気は紙一重でしょうが、、、まぁこんな感じでいきます(笑)





進行具合は随時報告していきます、ではまた♪ヽ(´ー`)ノ







☆フォローする★
                   Instagram   






リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪







カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!




ハンドルノブの重量比較や紹介!!





様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!




シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















スポンサーリンク