こんにちは、どうもhideです♪(・ิω・ิ)






どこかの誰かに、役に立てれないかな?






的な感じで、カスタムパーツ着せ替え企画してます♪^_^






勿論、自分がよりカッコいいリールを作る為でもありますが、、、笑






やはり、頭の中より、、、参考になる画像がネット内に少しでも沢山あると嬉しいから






自分で、作ってます^_^笑笑






今回は




試着画像、ブログで出て来たリールやパーツの組み合わせでしたらリクエストがあればコメントください♪





出来る限りお答えします、稀にご要望に答えれない場合もございますがその時はご容赦ください(゚∀゚)





では、見ていきましょう♪





1568216649419

1568216644979

1568216652451

1568216655847

1568216661550

1568216663996

1568216668927

1568216671386

1568216674264

1568216677107

1568216679768

1568216682473

1568216685158

1568216687725




如何でしょうか?^_^





純正スプールと、スタードラグやメカニカルキャップのカラーがバッチリです♪(゚∀゚)






凄くまとまりがでました!!






僕が思ってる事より、試着画像やデータでご自身でご自身の正解だしてもらえたらな?そいうサポート出来ればなと思ってます^_^






カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!



いろいろなハンドルノブの重量比較や紹介!!




僕のハンドルについての考えが気になる方は↑↑↑↑リンク見てください♪





変更パーツの重量差のご紹介!!





1567616907452



純正ハンドル 24グラム。


メタニウムMGLに様々なカスタムハンドル試着してみました♪







☆フォローする★
                   Instagram   




リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪




様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!


カスタムハンドルメーカー別試着一覧♪


シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!




いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓













スポンサーリンク