こんにちは、どうもhideです♪(゚∀゚)





カスタムハンドルソムリエ目指して勉強してます♪






どこかの誰かに、役に立てれないかな?






的な感じで、カスタムパーツの着せ替え試着企画してます♪^_^






勿論、自分がよりカッコいいリールを作る為でもありますが、、、笑






やはり、頭の中より、、、参考になる画像がネット内に少しでも沢山あると嬉しいから






自分で、作ってます^_^笑笑






今回は





コチラのリールに




ザンシンの詳しい情報はコチラから♪



コチラのパープルを装着し





ノブは純正ノブを使います!

 


今回は純正ノブですが、RCSコルク圧縮ノブを装備!!


つまり今回は、いつも愛用のアルデバランBFSのノブが純正版となります^_^




樹脂ノブとコルクノブの違いを検証しました♪


では、純正ノブ仕様も見ていきましょう♪




IMG_20190831_220016

IMG_20190831_215959

IMG_20190831_220030

IMG_20190831_220047

IMG_20190831_220102

IMG_20190831_220119

IMG_20190831_220142

IMG_20190831_220158

IMG_20190831_220215

IMG_20190831_220248

IMG_20190831_220310

IMG_20190831_220326

IMG_20190831_220339

IMG_20190831_220354





コチラの便利アイテムも装備してます!オフセットフックの、針先を出さずして引っ掛ける事が可能です♪





ノーマルのハンドルフレームより手に伝わる振動は増えますが、コルク圧縮ノブの時よりは振動が少ないです^_^






見た目も悪くないですね♪






僕が思ってる事より、判断材料の提供が出来たらなと思ってます♪(゚∀゚)






カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!



いろいろなハンドルノブの重量比較や紹介!!




判断材料として、僕のハンドルについての考えが気になる方は↑↑↑↑リンク見てください♪



IMG_20190831_215505



コチラの総重量は、ライン込み135グラム(^^



IMG_20190519_153830

1567003282598



ハンドルノブとハンドルフレーム重量。



アルデバランBFSに様々なハンドルを試着しました♪

様々なリールにザンシンを試着してみました♪









☆フォローする★
                   Instagram   
 





リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪





様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!



カスタムハンドルメーカー別試着一覧♪



シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!




いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓















スポンサーリンク