どこかの誰かに、役に立てれないかな?






的な感じで、カスタムパーツ着せ替え企画してます♪^_^






勿論、自分がよりカッコいいリールを作る為でもありますが、、、笑






やはり、頭の中より、、、参考になる画像がネット内に少しでも沢山あると嬉しいから






自分で、作ってます^_^笑笑






今回は




シマノ (SHIMANO) ベイトリール 15 メタニウム DC XG 右ハンドル
シマノ(SHIMANO)
2015-03-06





コチラのリールに






スタジオオーシャンマークさんの、カスタムハンドルのノブ小を付けていきます!!





では、見ていきましょう♪




IMG_20190826_092351

IMG_20190826_092325

IMG_20190826_092411

IMG_20190826_092437

IMG_20190826_092502

IMG_20190826_092526

IMG_20190826_092549

IMG_20190826_092611

IMG_20190826_092636

IMG_20190826_092712

IMG_20190826_092744

IMG_20190826_092823

IMG_20190826_092856

IMG_20190826_092917



自分は結構好きです♪




僕が思ってる事より、試着画像やデータでご自身でご自身の正解だしてもらえたらな?そいうサポート出来ればなと思ってます^_^






カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!



いろいろなハンドルノブの重量比較や紹介!!



僕のハンドルについての考えが気になる方は↑↑↑↑リンク見てください♪




IMG_20190826_092240



コチラの総重量は、213グラム。




IMG_20190807_022327




スタジオオーシャンマークハンドル(90ミリ)ノブの重量は39グラム。



IMG_20190515_030931

IMG_20190515_030913




因みに、純正84ハンドルの重量はこんな感じ。


















☆フォローする★
                   Instagram   
 







リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪





様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!



シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















スポンサーリンク