私の戦闘力は530です!!







どうもhideです( ´∀`)







1566399737456




釣行はオマケで、相棒ショウ君の左側のタックルスゲーよって記事(笑)





1566399728921








ちょっくら使わせて貰いました♪





先ず持った段階でビッグベイトロッドとは、思えない軽さ通常のタックルむしろ軽いほど、、、





因みにコチラがMyビッグベイトタックル



これはなんだ、、、なんなんだ!!(笑)






で、視覚的な事も相まってかなんか、、、ハートランドZ!!






意味分からないかもですが、ありとあらゆる要因でこれがハートランド!! みたいな感覚






村上さんのロッドがハートランド!!ってイメージもやはりありますが







村上さんがハートランドZチームに参加する前から、ハートランド知ってるし参加後も初期のハートランドZにも触れ慣れたフィーリングをどこか感じる♪








で、アベンタ投げさせてもらっただけですが




ニヤッと思わずしてしまいました、人のタックルなんでフルスイングは悪いので






軽ーく投げただけですが、、、





むしろ軽く投げた時が一番よく分かるなってのも感じてますが(゚∀゚)







それにしても、、、







ハートランドだなぁ〜(笑)







これが、適切なんじゃ、、、一言インプレにて終了でいんじゃないか?(笑)







芸能人が美味いって言うだけのCMあるじゃないですか? 美味い!!






みたいな(笑) 美味い=ハートランドですよ(笑)






そんなCMしてますよね(゚∀゚)






言葉は特に不要(笑)






ちゃんと紹介しろって聞こえる気がする、、、(゚∀゚)






リールも相まってバランスが、凄く気持ちいい♪






タトゥーラSVTWに、ZPIさんの太いライン巻いてね♪なスプール、、、








タトゥーラSVTWの様々なカスタムハンドル試着一覧





ふっ(゚∀゚)







となります、言葉は多く要らず堪能しました(笑)







ブレーキ凄くかかってるって感じなのに、軽くしか投げてないのにイメージの遥か先に






ブレーキ凄くかかってるのに、スカッとぬける、、、







摩訶不思議アドベンチャー!!(゚∀゚)








すいません、説明力がありません、、、(笑)








掴もうぜ〜ハートランド! 世界に一投素敵なタックル〜♪







ダイワは〜絶対宝島〜♪








そうさ〜今こそアドベンチャ〜(゚∀゚)♪

















終わります!では!また!














満足してしまいたした、、、(笑)








釣果は、、、





IMG_20190822_001429_864





IMG_20190822_001429_876




こんな感じで可愛いのが、、、可愛いバッスン遊びに付き合ってくれてサンクス♪






やっぱり、終わります、、、







釣果がね、、、(笑)







エクストラバーサタイルについて






詳しく知りたい方は↓↓↓↓コチラまで♪







何処かの誰かがリンク貼ってくれます♪ だぶんきっと、、、(笑)






何処かの誰かにインプレはおまかせします!!笑笑










本当に単なる紹介でした(゚∀゚)





YouTubeでもこれらの使ってる動画を投稿していますので、曲がり等参考で眺めてみてください(^ω^)♪















☆フォローする★
                   Instagram   
 









リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

http://svdo01.hide-rure-fishing.com/archives/cat_289219.html

1562813320727





因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )











ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪










カスタムハンドルの選び方の紹介!!






カスタムハンドルノブの選び方紹介!!





ハンドルノブの重量比較や紹介!!






様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!











激安オススメライン動画も作ってみました‼️リーダーにも最適な高い強度と浮力調整に役立つラインです♪





オススメの超簡単爆速ノッター不要のFGノットを僕なりにアレンジ解説しながら紹介してみました♪





いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 



バス釣りランキング






















スポンサーリンク