こんにちは、どうもhideです(ΦωΦ)






どこかの誰かに、役に立てれないかな?






的な感じで、カスタムパーツ着せ替え企画してます♪^_^






勿論、自分がよりカッコいいリールを作る為でもありますが、、、笑






やはり、頭の中より、、、参考になる画像がネット内に少しでも沢山あると嬉しいから






自分で、作ってます^_^笑笑






今回は メタニウム に



 

コチラを、装着しました\(^o^)/






ノブカラーは違いますので、悪しからず!!





では、見ていきましょう♪




IMG_20190818_172847

IMG_20190818_172821

IMG_20190818_172906

IMG_20190818_172924

IMG_20190818_172944

IMG_20190818_172959

IMG_20190818_173016

IMG_20190818_173036

IMG_20190818_173057

IMG_20190818_173112

IMG_20190818_173132

IMG_20190818_173148

IMG_20190818_173213

IMG_20190818_173240




リブレさんのハンドルは、どんなリールでも巻き心地が素晴らしくなりす♪




僕が思ってる事より、試着画像やデータでご自身でご自身の正解だしてもらえたらな?そいうサポート出来ればなと思ってます^_^







カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方を紹介!!




僕のハンドルについての考えが気になる方は↑↑↑↑リンク見てください♪




IMG_20190818_172755



コチラの総重量は、212グラム。




IMG_20190624_205521



ナックルアームのナット込みの重量。




IMG_20190624_205600



ノブの重量。ベアリング込み。




IMG_20190624_205651



ハンドルフレームの単体重量。



ナックルアームは、85ミリ長のストレートハンドルです。



今回のハンドル

☆フォローする★
                   Instagram   
 





リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪





いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















スポンサーリンク