こんにちは、どうもhideです(ΦωΦ)



 



どこかの誰かに、役に立てれないかな?






的な感じで、カスタムパーツ着せ替え企画してます♪^_^






勿論、自分がよりカッコいいリールを作る為でもありますが、、、笑






やはり、頭の中より、、、参考になる画像がネット内に少しでも沢山あると嬉しいから






自分で、作ってます^_^笑笑






今回はバンタムキュラドに








コチラのハンドルを付けていきます♪





では、見ていきましょう♪





IMG_20190818_024133

IMG_20190818_024151

IMG_20190818_024206

IMG_20190818_024227

IMG_20190818_024245

IMG_20190818_024300

IMG_20190818_024323

IMG_20190818_024346

IMG_20190818_024407

IMG_20190818_024436

IMG_20190818_024457

IMG_20190818_024512

IMG_20190818_024537

IMG_20190818_024553



画像加工してみました♪




IMG_20190818_034439

IMG_20190818_034448

IMG_20190818_034458

IMG_20190818_034510

IMG_20190818_034522

IMG_20190818_034532





バリアルハンドルはなんのリールに付けても、カッコいいし巻き心地も抜群♪




僕が思ってる事より、試着画像やデータでご自身でご自身の正解だしてもらえたらな?そいうサポート出来ればなぁと思ってます^_^







カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方を紹介!!




僕のハンドルについての考えが気になる方は↑↑↑↑リンク見てください♪




IMG_20190818_024116



コチラの総重量は、264グラム。

 

IMG_20190730_013915



ノブ重量は、17グラムとなります。



1558746583395


ハンドル重量は、51グラムです!!ナット込み53グラム。







今回のハンドル






☆フォローする★
                   Instagram   
 





リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪






シマノベイトリールのスプール番手ごとのオススメライン号数のシラベ♪



いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















スポンサーリンク