こんにちは、どうもhideです(^^)






どこかの誰かに、役に立てれないかな?






的な感じで、カスタムパーツ着せ替え企画してます♪^_^






勿論、自分がよりカッコいいリールを作る為でもありますが、、、笑






やはり、頭の中より、、、参考になる画像がネット内に少しでも沢山あると嬉しいから






自分で、作ってます^_^笑笑






今回はスコーピオン1000Mg





IMG_20190430_034026




コチラのリールに




コチラを、装着しました\(^o^)/






カラーは違いますので、悪しからず!!





では、見ていきましょう♪





IMG_20190813_030801

IMG_20190813_030832

IMG_20190813_030916

IMG_20190813_030934

IMG_20190813_031000

IMG_20190813_031021

IMG_20190813_031043

IMG_20190813_031116

IMG_20190813_031140

IMG_20190813_031202

IMG_20190813_031229

IMG_20190813_031254

IMG_20190813_031323

IMG_20190813_030858




いい感じ♪^_^ 因みにアベイルさんのマイクロキャストスプールに交換済み




リールのキャラを考えたら無しですが、これカッコええ〜\(^o^)/





僕が思ってる事より、試着画像やデータでご自身でご自身の正解だしてもらえたらな?そいうサポート出来ればなと思ってます^_^







カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方を紹介!!




僕のハンドルについての考えが気になる方は↑↑↑↑リンク見てください♪




IMG_20190813_030739


コチラの総重量は、201グラム。



IMG_20190617_232833

IMG_20190617_232906



コチラが、装着したクランク100の総重量。




IMG_20190618_062448

IMG_20190618_062413



ハンドルとノブに分けて計測。



IMG_20190513_034904




純正重量はこんな感じです! 長さは70ミリ。



今回のハンドル





リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪






シマノベイトリールのスプール番手ごとのオススメライン号数のシラベ♪



いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓















スポンサーリンク