こんにちは、どうもhideです(^^)





どうも、こんにちはhideです♪(・ิω・ิ)





今回のリールカスタムは



 

コチラのリールに







コチラのハンドルを装着していきます^_^ カラーはブラック♪





では、見ていきましょう♪





IMG_20190809_043634

IMG_20190809_043618

IMG_20190809_043704

IMG_20190809_043724

IMG_20190809_043750

IMG_20190809_043810

IMG_20190809_043834

IMG_20190809_043900

IMG_20190809_043927

IMG_20190809_043942

IMG_20190809_044036

IMG_20190809_044000

IMG_20190809_044014




モノクロ加工




IMG_20190809_073331

IMG_20190809_073321

IMG_20190809_073352

IMG_20190809_073402

IMG_20190809_073413

IMG_20190809_073423





カッコイイですね♪ 流行ってるのがよく分かります\(^o^)/




ノブは長く、ダブルフィンガーでも楽々♪




スリーフィンガーも可能な位長い設計になってます‼




巻心地は抜群に良く、パワフルに安定した巻きが出来き、等速巻きしやすい♪





デザインも、旧車のホイールみたいで





とても良い♪( ゚∀゚ )アルデバランに付けるハンドルではないかもですがカッコいいもんはカッコいい、、、笑笑







ハンドル以外は、上記リンクにて詳しく書いてます♪





IMG_20190809_043551



コチラの総重量は、166グラム。



IMG_20190730_013915



ノブ重量は、17グラムとなります。




1558746583395



ハンドル重量は、51グラムです!!ナット込み53グラム。





バリアル100も試着して画像を紹介しています、気になった方はカテゴリのリールカスタムをご覧下さい♪






因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





アルデバランBFSに様々なハンドル試着してみました♪


素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪^_^






勿論、記事内のリンクからも購入可能です♪~(´ε` )



DRT関連商品












では、この辺りで終わります‼








☆フォローする★
                   Instagram   
 




リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪






カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!



ハンドルノブの重量比較や紹介!!



様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!



シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















スポンサーリンク