こんにちは、どうもhideです(^^)






今回は、コチラのアンダー1万のアクションカメラ VanTop moment4と






無料動画編集アプリ PowerDirector さんを使って






動画入門しちゃお〜って事で、フローターの釣りを撮影してみました♪








IMG_20190709_174719




いざ参らん!!





IMG_20190709_174648

1562661330019

1562661327581

1562661324737

1562661321431






ふっ(゚∀゚)全く反応がねぇ、、、





3時間もさまよってようやく釣り人いないから浮けたってのに、、、







一匹も偏光で目視も出来やしない笑笑






一応それでも上から下まで順番に探ったんだけどなぁ、、、






釣りしてたら時間わからなくなるが、まぁ2時間は余裕で過ぎたな、、、(´・ω・`)





なんで釣れね〜難しすぎ、、、





某プロも陸っぱりしてたが、そうそうに見切って帰った(´・ω・`)






入れ代わり立ち代わり、陸っぱりきてますが釣れてる気配なし、、、






まぁ、どうしても釣れない時はネコリグしかない!ってなったがはんのなし、、、





だから、底にいる仮定だけたてて口を使わないだけならより弱くしようって事で





1562661277414





スパ4のシンカー1,3にまで下げてみました!!







すると、、、






1562661313218




釣れた、、、ようやく絞りだした笑笑





1562661307881




連続ヒット!! まさかね、、、




1562661300855




あれれ?




1562661296068




入れ食いじゃん、、、笑笑





1562661289798




ヤバ、久々にバスフィッシングしとるわ笑笑




今年は、本当に苦しんでたから報われた笑笑





1562661286873




フィーバー♪\(^o^)/




1562661283102





流石に、ちょっと竿が柔らかく楽しめてるとは言え釣り変えてみよう、、、




ウエイト変えたり、カラー変えたり、インチ変えたり、似たストレートにしてみましたが






全く釣れない(´・ω・`)






バスフィッシングってホンマ奥が深い、、、






わずかに違うとこうも反応無くなるんか、、、(´・ω・`)








戻すとまた釣れる、、、釣り漫画のリリースによくある魚のジャンプさせて遊んだり、、、





満喫、、、笑笑 ケアして上向きで離せばジャンプします、、、笑笑







かれこれ、20年はやって遊んでます、、、笑笑







で、気が付けば53匹釣ってる\(^o^)/笑笑






あと一匹で辞めるか、、、雨降りそうだし、、、





ラスワンキャスト!




1562661273611




あれ?どういう事や、、、出来過ぎ君やないか、、、(;´∀`)




1562661244563
1562661247573





48だなぁ〜惜しい50アップまであとちょい!まだ今年50アップ釣ってない(;´∀`)




でも嬉しい、今年の野池の40アップ7匹目♪






因みに一匹40アップバラしてたのよね、、、






って、動画は?笑笑






写真になってたり、取り始めたつもりが消したり、、、






消したつもりがとってたり、、、まぁ悲惨、、、笑笑






初心者丸出し!!笑笑




で、撮れたとこ無理矢理繋いでPV風にしてみました♪\(^o^)/






動画で使用フローターと、ジョイクラフトフローターの比較記事





動画にて使用タックル♪



粗末な仕上がり、、、笑笑 だが、撮影したり編集したり凄く楽しい♪







当面、この入門機と無料編集アプリでやってみます♪







てか、趣味で使うならこれで十分だと思った、、、笑笑






なんか、釣った時の楽しかった時間が蘇ってきてこれはホント楽しい笑笑






今更の動画デビューでした!しかし、まだまだやった事ない人も沢山いると思うので







ここらの激安カメラ試して見てください♪とりあえずちゃんと使えます♪






上の動画は、因みに無料編集アプリで課金無しで編集してるんで、画質下がっですがもっと綺麗に撮れてますよ♪^_^






4K撮影可能で、十分に綺麗な気もします♪(゚∀゚)






上を知ったら、ロードが長いとか出て来ると思いますが知らなければ十分満足いきます♪





不安な方は、結構いい値段しますがゴープロをどうぞ♪






因みに気が付いた方もいるかもしれない、、、足ヒレのゴムが切れてビニール紐で応急処置するハプニングがありました(´ε`;)ウーン…






また、金が入りますな、、、(;´∀`)






追記です、2回目の挑戦してきました♪(゚∀゚)



フローターにピッタリなビッグベイトタックル♪









☆フォローする★
                   Instagram   
 




インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪



リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1560954249460



因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪






カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!



ハンドルノブの重量比較や紹介!!





様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!




いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















スポンサーリンク