こんにちは、どうもhideです(^^)





どこかの誰かに、役に立てれないかな?






的な感じで、カスタムパーツ着せ替え企画してます♪\(^o^)/






勿論、自分がよりカッコいいリールを作る為でもありますが、、、笑







やはり、頭の中より、、、参考になる画像がネット内に少しでも沢山あると嬉しいから






自分で、作っていきます^_^笑笑






一度、大半のリールとカスタムパーツを、、、売却してしまった為、、、





1から集めております(T_T) なかなか、釣具にお金は回せませんが、、、





少しずつ充実させていきたいとおもってるので、宜しくお願いします♪\(^o^)/





過去に書いた、この企画に登場したパーツ






登場したリールなら、出来る限りリクエストに応えたいと思いますので






コメントしていただければ、装着例をアップしていきたいと思います(^^)♪





コメントに気が付かないことや、コメントされた時にパーツが無いという事もありますので






何回もコメントしていただくか、ご容赦して頂ければ幸いです♪






今回は、メタマグ(スコーピオンメタニウムMG) に








コチラのレッドを、装着しました\(^o^)/







コチラのlixadaさんのレッドのノブ






では、見ていきましょう♪





IMG_20190606_025656

IMG_20190606_025628

IMG_20190606_025723

IMG_20190606_025748

IMG_20190606_025817

IMG_20190606_025851

IMG_20190606_025912

IMG_20190606_025929

IMG_20190606_025953

IMG_20190606_030018

IMG_20190606_030049





カッコいい‼ レッドカラーでまとめた事で凄いお洒落♪




これ、雰囲気あります‼♪~(´ε` )





凄いやってる感もありいい感じ♪^_^





他のパーツが気になった方は、過去に紹介していますので





カテゴリの、リールカスタムよりご覧になれます♪





IMG_20190606_025559






コチラの総重量は、201グラム(^^) ライン込みです。





IMG_20181218_154358



エンジン ザンシン ハンドルフレーム 86ミリ 10グラム





IMG_20181229_184837





lixadaさん、ノブの重量は、9グラム。金属ノブでは、軽量な方です♪




IMG_20190202_164212



トータルは、27グラムです♪精密計量ではないので多少誤差があります。






IMG_20181207_023045






アルデバランBFSのハンドルフレームも、80ミリが10グラム♪







ザンシンが長さが長いのに、同じ重さなので同じ長さならザンシンが軽いです♪







あの軽量で有名な、アルデバランBFSのハンドルフレームより軽いのは凄い♪






それにしてもザンシンハンドルフレームと、アルデバランBFSノブが軽すぎる笑






メガバスさんのハイパーコルクノブも軽いですよ‼\(^o^)/






まだまだ、画像アップ続々します♪^_^







カスタムパーツの購入の大半が、ヘッジホッグスタジオさんでおこなってます♪~(´ε` )










ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい、自分だけの一台が出来上がりますよ♪^_^








メタマグの、他のハンドル装着例が カテゴリー の リールカスタム よりご覧になれます(^^)♪



カテゴリー:リールカスタムはコチラから



IMG_20190130_225702




エンジン関連商品


スタジオコンポジットさんのカーボンノブ装備‼コラボ商品♪


類似商品


☆フォローする★
                   Instagram   
 





リールのカスタム記事書いてます。その記事はカテゴリー:リールカスタムから

リンク↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMG_20190514_190014




いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



































スポンサーリンク