こんにちは、どうもhideです(^^)





Vbestlifeさんのノブ買いました。そっくりなlixadaさんのノブと比較してみました♪^_^





IMG_20190602_035750




パッと見同じなのに、大きさがかなり違います。デザインもです!




IMG_20190602_040940



キャップも違いますね笑笑




測って、計ってみました♪




先ずは、Vbestlifeさんから




IMG_20190602_040611_007



ちょっと見切れてますね笑笑 これをこのまま使うのが




当ブログのクオリティ笑笑 だって、かな〜り写真とるの面倒くさいもんですよ?笑笑



1分も読むのにかからない記事に、何時間もかかります、、、皆さん一つの記事に1日かけてんだろうな、、、




と、容易に想像が付きます、、、笑笑




何を買うかとか下調べしたり、写真とったり組み付けもあったり、、、自分は、更新速度を重視してますのでご理解くださいませ、、、笑笑





36、4です^_^



IMG_20190602_040611_008




続いてlixadaさんのノブ




IMG_20190602_040610_982

IMG_20190602_040610_983




重量、先ずはVbestlifeさんから




IMG_20190602_035723




lixadaさんの重量




IMG_20190602_035703




ベイトハンドルに、ノブを2つ付けると結構差がでますね笑笑




どっちがいいかは、好みだとは思うので、、、選ぶ上で参考にしてもらえたら幸いです!^_^






データだけを見て、自分で答えを探していただくのが一番かなと思いますので、自分が出した答えは参考までに♪





カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方を紹介!!



ハンドルノブの重量の比較や紹介!!





lixadaさんの金属ノブは、金属では軽い分類です!Vbestlifeさんは、やはり大きいので握り易い印象ではあるかな?




今回は、これくらいで終わりま〜す^_^







☆フォローする★
                   Instagram   
 




リールのカスタム記事書いてます。その記事はカテゴリー:リールカスタムから

リンク↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMG_20190528_200349_194





いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















































スポンサーリンク