こんにちは、どうもhideです(^^)





1558961362757




先日購入した、19スコーピオン スコーピオンMGLですが




スコーピオンMGLに様々なハンドル試着してみました♪




IMG_20190529_011016




こちらのSVSインフィニティユニットを軽量化させるアイテムが



IMG_20190529_010851




レイズスタジオさんにて発売されています♪




いつもは、自分で穴開けて軽量化してますが最初からあるなら




見栄えがいいから、買ってみようとなりました♪




純正から、ピンとブレーキシュー付け替えて使用する物となります!




とりあえず、差があるかないか?良くなったか?悪くなったか?





分からないといけないので、ノーマルを使い込んでから付け替えていきますので





今回は、紹介だけの記事となります。





交換と、使用した感想は後々記事にしますね♪^_^





動画にて二ユニットを精密軽量で再度計りました‼️ 



では、今回は簡単ではありますが終わりにします!



装着からのインプレ記事





メタニウムMGLにも軽量SVSインフィニティユニット装備!!




因みに、殆どのカスタムパーツは、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで






素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪^_^







では、また♪







☆フォローする★
                   Instagram   
 



リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727

IMG_20190514_185948




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪






カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!



ハンドルノブの重量比較や紹介!!



様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!



シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!





いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















スポンサーリンク