こんにちは、どうもhideです(ΦωΦ)




 

本日はポイントさんと、タックルベリーさんにいってきました♪



IMG_20190528_223259




ジーニアスプロジェクトさんの、BHKは以前KTFさんのスプールを紹介時にご紹介しました。




IMG_20190327_171726_489

IMG_20190327_115510




パッケージの通り、大変便利なアイテムとなってます‼^_^





リールのサムレストに引っ掛けると、リールに傷入ったり




知らない間に、レベルワインダーにはさがってたり、、、





ガイドだと複数本もってたら、隣と絡まったりガチガチャしたり、、、



 

ガイドにかける時は、リングが一番丈夫なんでリングにかけましょう^_^




BHKの付ける場所が場所なんで、これらのストレスがかなり改善されました♪





あと、ダウンショット等でも、シンカーで掛けれるので





シンカーが、プラプラしなくて済みます♪





オフセットフック時に、やはり特に便利を感じますね^_^♪





IMG_20190528_223345




直ぐに装着♪ 矢印のネジ外して付けるだけ、はい簡単♪




IMG_20190528_230126




早くて、便利♪




IMG_20190528_223425




3つのリールに、今回は付けました♪ それだけ気にいってます‼ ^_^♪




ジーニアスプロジェクト BHK ベイト用 ルアー用フックキーパー G-nius project 1セット入
G-nius project






欲しくなった方は、コチラのリンクからも購入は可能です^_^






スピニング版も有ります♪ 2つとも世界で、特許出願されてましたよ(^^)






基本は、ヘッジホッグスタジオさんにて、パーツの多くを購入しております♪













☆フォローする★
                   Instagram   
 




リールのカスタム記事書いてます。画像のカスタムが気になりましたら、紹介してます。カテゴリー:リールカスタムから

リンク↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMG_20190514_185948






いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓








































スポンサーリンク