こんにちは、どうもhideです(^^)





ポイントさんで、ついつい色々買っちゃいました♪




1556108453286



コチラと



1556108456562




コスパ最強ラインとして、至るとこで見かけて皆さん絶賛されており最近ずっと気になってました♪




安いラインをドンドン巻き変えて使う自分としては、コレはほっとけない存在!!






ラインやリーダーで、ナイロンとフロロの良いとこどりで








既にかなりの評価を得ている、デュエルさんのカーボナイロン!!





リーズナブルモデルでたから、ずっと気になってました!





安いライン試すのが好きな自分、激安ラインインプレも書いてきましたが




遂に、コイツに手を出しました♪




1556108459336




詳しくは後ほど使ってから書きます‼




1556108462431
1556108485304



補充!




こっちも好きです‼




1556108482529
1556108465675



コチラも補充‼




1556108633164



コチラは、ずっと欲しかったのですが中々見つからなくて買えてなく





ようやく買えました!!






UFOさんプロデュース、ベローズスティック‼





グリパンが良かったのですが無かった、、、アマゾンさんならあるんじゃん、、、






もっと欲しかったのは、ベローズギル‼





アマゾンさんなら、普通にある、、、散々回って売り切れだった、、、



時間と労力考えて、ポチッとするべきだった、、、(;^ω^)





やっちまった、、、(・_・;)






コチラの秦さんの動画見て、早く買わなきゃって煽られました笑笑














コチラの動画見たなら、欲しくなったんじゃないでしょうか?



ジークラックさんと言えば、コチラを思い浮かべるる人が多いかも?






あと、コレ買ってました!






アイシャッドでのコバスネコソギ記事





長くなりましたし、そろそろ終わりにします‼





では、また♪





ブログに興味持っていただけたら、ツィッターやインスタグラム、フェイスブックのフォローに





@hide.rure.fishing





ライン読者等登録お願いします♪^_^





リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪







カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!




ハンドルノブの重量比較や紹介!!





様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!




シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















スポンサーリンク