こんにちは、どうもhideです(^^)





3月15,24,25,274月4,10,12,13,14,15,16日の釣行結果まとめて書きます!




3月15日は、新しく導入したタトゥーラエリートの大森貴洋シグネイチャーモデルに



小森さんのベイトフィネスロッド、ファンタジスタのスチュディオス9





コチラを使いたくて、釣りに行きました!!





タックルの詳しく情報は、カテゴリのタックルで見れます!!



IMG_20190421_210332

IMG_20190421_210402

IMG_20190322_113537



複数の野池を、ジャークベイトと巻き物で探るも不発。魚は確認出来ず、、、


IMG_20190323_220922


24日の晩は、ショウ君と溜川のナイターフィッシング



バスは、釣れずナマズバカバカ、、、



タトゥーラエリートの入魂は、ナマズ笑笑



よく餌食ってました! ヒットルアーは、ザラスプーク。



1553526333139



25日は、野池巡り相棒のショウ君が50センチをスモラバでなんとか引き出しました。




まだ、バスの姿は見えません。50センチのバスは、コイがにごらせてたシャローに一匹だけ入ってたみたいです。




IMG_20190326_000613



26日は、相棒ショウ君とフローター



魚が見えない、、、



1553672599289

1553672603701


この時期、プリが毎年バカバカ釣れるフィールドで不発、、、





水冷たすぎ、、、




27日の釣り


IMG_20190327_135517


コイツラで極端な釣り



IMG_20190421_210455



天気はいいけど、バスは野池巡っても確認出来ず、、、




1553672587728



ツクシが沢山生えてるの気になってたし、釣れないからツクシとり


佃煮にして食うと美味かった笑笑




4月に入った、何故か桜が咲く気配がない笑笑




季節進行が何やらおかしい、、、かなり暖かいんだけどな




冬、ずっとあったかったのに、春になりそうな時期に寒波が凄い、、、





雪がチラつく、、、




4日は、まぁ天気は良いから野池巡り




IMG_20190421_211058

1553672595023




バス何処にいんのや、、、




10日も野池巡り、あっやっとサクラが咲く、、、遅っ、、、




6日くらいから花開き出し、ようやく満開




IMG_20190403_134756



取り敢えず、バス見えないから巻き巻き♪



1554863117848




40アッブバスを三匹発見!! 巣を叩いて作っている




20年釣りして、初めて目撃、、、笑笑




巣作る事に、集中してるのかスモラバで狙うが無反応(T_T)




12日、天気は良いがまた肌寒くなる




1554863122909



バス君また見えなくなった、、、




1555005898159

1555005912869



こんなに持って来て、かなり本気だしたけど、、、(T_T)




13日、ショウ君とフローター♪



1555682568289



去年は、4月頭にペアリング沢山見たしショウ君が釣った池



てか、水温冷たすぎ、、、また寒波がきたから寒い




凍える、、、バスいない、、、全くいないし、全く反応なし、、、





不発、、、(T_T)




14日、夜中からの雨引っ張る、、、それでもショウ君と野池巡り‼ 朝から雨でも釣り人多い笑笑




そんな、釣り人多くてなにしてもダメな中




ショウ君が、アベンタで2発水面を割らせる!! 興奮した笑笑




1555682564292

1555682562205








普通の釣りじゃ、タフすぎて釣れないと理解笑笑





日が落ちて入りなおすと、自分にもNZで2匹あっという間に釣れちゃった笑笑



1555682558348

1555682560280

1555682553136

1555682549690




やはり、普通の釣りじゃダメみたい笑笑




1555849036161





更に、ショウ君にも2発!! 全部、何故か46,7サイズ




15日は、ショウ君とフローター!! 3月26日のリベンジ!!





全く反応が無い、、、おかしい、、、(T_T)





で、ナイターにリベンジに!!





ショウ君は、引き続きアベンタ




1555682541598

1555682546709


画像は2匹だけど、40センチ三匹を楽に釣りあげる笑笑




ショウ君は、エアエッジを朝買って直ぐに入魂!!




自分も、新しい竿曲げたいからルアーサイズ下げたら無反応、、、





やはり、デカくてゆっくり動かせるルアーの凄さを改めて感じる事に、、、笑笑




16日、ネストが増えだした。うーん、釣るのが難しくなってきたなぁ、、、(T_T)





爆発が、短かったなぁ、、、(´・ω・`) で、不発。






18日、N君と夜釣り



1555682517235



NZを2回も吹き飛ばされたのみ、、、




完全に威嚇、、、ネストか、、、





コモドにグラップラーは飛距離もでて、飛ばし過ぎて対岸にかかるからNZあっという間にボロボロ、、、




太い糸だから、枝をへし折って帰ってきますが、、、笑笑





タックルバランスでてるし、バットに上手く力を貯められたら60メーター位軽く飛びます笑笑





投げるだけで楽しい♪





簡単ではありましたが、まとめて駆け足で釣行結果書きました。





今回は、この位で終わります‼ では、また♪






ブログに興味持っていただけたら、ツィッターやインスタグラムのフォロー








☆フォローする★
                   Instagram   
 




読者登録等、宜しくお願いします♪^_^





リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪







カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!




ハンドルノブの重量比較や紹介!!





様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!




シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















スポンサーリンク