こんにちは、どうもhideです(^^)





タイトル通り、ラパラさんのフックシャープナー買ってみた♪



IMG_20190405_230123



見た目が気に入ったし、砥石が収納できるのが数ある中から選び購入した理由♪



IMG_20190405_230252

 

砥石をだすには、黄色の矢印を水色の矢印方向に押します‼



カッターナイフの要領♪\(^o^)/




IMG_20190405_230451




だしました、砥石は裏側です!





IMG_20190405_230346




こんな感じで針の太さに合わせ、3本の溝があり楽に研げます♪




ここも気に入りました‼




IMG_20190405_231824




針は、溝に押しあてたらオレンジの矢印方向にひきます!




よく、反対にしてる人がいますが、それでは研げません(´・ω・`)





なので、ご注意を!!





一回だけでかなり、尖りますよ♪\(^o^)/







欲しいい方は、コチラのより買えます♪





このシャープナーは、研ぎ心地が気持ちいい反面、砥石が結構消耗しやすいという弱点があります(´・ω・`)






なので、ヤスリ面を隠せることも踏まえて釣り場用にします\(^o^)/




類似商品

インスタグラム、ツイッター、フェイスブックしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪





リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

1562813320727

IMG_20190213_200048


因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )







ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪






カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!



ハンドルノブの重量比較や紹介!!



様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!



シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!





いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















スポンサーリンク