こんにちは、ドラグhideです♪(゚∀゚)





先ずは、92,97,00,メタからいきましょう♪






97,00に92メタのスタードラグ付けたり〜






92,97,00にアンタレスのスタードラグ付けたり






97,00メタのスタードラグを加工してきましたが











今回は、07メタのスタードラグ付けちゃいます♪^_^





今までのが気になった方は、カテゴリのリールカスタムからご覧下さい♪\(^o^)/




IMG_20190404_193620



先ずは、リールとジャンクでゲットした07メタからとったスタードラグを用意しまして




IMG_20190404_193600



ハンドル外しまして〜




IMG_20190404_193459









スタードラグも外します♪ 当たり前ですが笑笑



IMG_20190404_193529



で、ここで〜これまたアンタレスのジャンクから拝借した矢印のナットとバネ装備!



固定ナットやバネがないって方は、ヘッジホッグさんでアベイルスタードラグ固定ナットと言う物が300円ほどで売ってますよ!!



ナット選びについて書いた記事




バネだったり、音出しの部品も単品だったりセットも販売してますよ♪^_^



丸ごとのセットも、1000円くらいです!




IMG_20190404_192805



はい、組んだら出来上がり〜♪



なんか、スゲーカッコよくないすか!?



純正風にイジるなら、必須カスタムやないでしょうか?




今回、バネにナットはアンタレスの使いましたが




07メタので良いでしょう\(^o^)/



IMG_20190404_192743

IMG_20190404_192717

IMG_20190404_192654



ホンマ、イケてます♪



IMG_20190404_194303



勿論、なのでアンタレスにも付きます♪





カッコ( ・∀・)イイ!!














と言う事で、今回はこの辺で! では、また♪







☆フォローする★
                   Instagram   
 




インスタグラム、ツイッター、フェイスブックしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪






リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪






カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!



ハンドルノブの重量比較や紹介!!



様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!



シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















スポンサーリンク