こんにちは、どうもhideです(^^)






タイトル通り、、、





原宿の、お洒落な男女の若者達に、、、フィッシングベストや、フィッシングジャケットが大流行中だそうですよ、、、(; ・`д・´)







近年の若者のキャンプブームや、釣りブームは凄く感じていました、、、






それが、発端で釣りをしない若者達にも飛び火したとの事、、、






コスプレ?(; ・`д・´)







釣り好きとしては、便利だから使わなくもないし渓流行くなら








カタチから入って着るのもありかな?







なんて、、、笑笑







自分としてはコンビニとかにも、あんまり釣りの服では行きたくないかな、、、






Tシャツだけだと、なんかキマらん、、、(´;ω;`)








って、時に着るらしい、、、







ただのTシャツがお洒落にキマるらしい、、、







いつの時代も若者は、ビックリさせるものなんでしょう、、、








それにしてもなぁ、、、(; ・`д・´)







しかも、ファッションブランドのそれ風ではなく、、、








アウトドアや、釣りブランドの着てたりするっぽい、、、(; ・`д・´)








まさか、、、がまかつが若者達のお洒落ステータスの兆しか!?(; ・`д・´)







ワークマンも流行ってるみたいだし、、、(; ・`д・´)








一昔よりは、格好良くなったよ!そして職人がきて仕事着なのにカッコいい!は分かる、、、笑笑







必要最低限な機能だけ残し、仕事に不要な物は排除し安さの追求‼







シンプルデザイン‼ と言いましても、釣り服もワークマン着慣れてる側の皆からしたら






カッコいいなんて思ってないのでは?(; ・`д・´)







自分は、お洒落着には無理だ、、、







むしろ、快適装備で少しでも普段着に見た目近づけたいと願いながら







ウエア探してると言うのに、、、(; ・`д・´)笑笑









(; ・`д・´)←ずっとこの顔なりっぱなしだわ、、、(; ・`д・´)笑







ここらの低価格帯でチャレンジしてみっか、、、(; ・`д・´)








いや、釣り人の皆これでもかっ!って位似合って外しも糞もなくオシャレやなく、、、






真剣と書いてガチ‼になるわ、、、笑笑







ブログに興味もって頂けましたら、インスタグラム、ツイッター、フェイスブックのフォロー宜しくです^_^







☆フォローする★
                   Instagram   
 



リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪





カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方を紹介!!



ハンドルノブの重量の比較や紹介!!



いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓












スポンサーリンク