こんにちは、どうもhideです(^^)





どこかの誰かに、役に立てれないかな?






的な感じで、カスタムパーツ着せ替え企画してます♪\(^o^)/






勿論、自分がよりカッコいいリールを作る為でもありますが、、、笑







やはり、頭の中より、、、参考になる画像がネット内に少しでも沢山あると嬉しいから






自分で、作っていきます^_^笑笑






一度、大半のリールとカスタムパーツを、、、売却してしまった為、、、





1から集めております(T_T) なかなか、釣具にお金は回せませんが、、、





少しずつ充実させていきたいとおもってるので、宜しくお願いします♪\(^o^)/





過去に書いた、この企画に登場したパーツ






登場したリールなら、出来る限りリクエストに応えたいと思いますので






コメントしていただければ、装着例をアップしていきたいと思います(^^)♪





コメントに気が付かないことや、コメントされた時にパーツが無いという事もありますので






何回もコメントしていただくか、ご容赦して頂ければ幸いです♪






今回は、、、






コチラのリールに





コチラの、ハンドルフレーム装着します^_^








ノブは、、、










コチラの、ノブを装着してみました♪








カラーは、レッドカモです♪






では、見ていきましょう♪





IMG_20190218_190422

IMG_20190218_190437

IMG_20190218_190406

IMG_20190218_190343

IMG_20190218_190327

IMG_20190218_190309

IMG_20190218_190254

IMG_20190218_190236

IMG_20190218_190216

IMG_20190218_190153

IMG_20190218_190135

IMG_20190218_190117

IMG_20190218_190102

IMG_20190218_190048





ミブロさんのノブは、とてもお洒落♪^_^





使用感はノブがデカくて軽いし、よく回るノブに優しい肌触りが好感触♪





IMG_20190218_190032







コチラの総重量は、225グラム(^^)






IMG_20190105_014441




ミブロ3Cハンドルノブは、 7グラム




IMG_20190213_212627



ウォータープラネットカーボンハンドルフレームは、8グラム。


IMG_20190118_225620



ハンドル総重量は、26グラムです♪








まだまだ、画像アップ続々します♪^_^





ブログに興味持っていただけたら、ツィッターやインスタグラム、フェイスブックのフォロー





☆フォローする★
                   Instagram   
 





ライン読者登録等、宜しくお願いします♪^_^




タトゥーラ 103L TW の、他のハンドル装着例が カテゴリー の リールカスタム よりご覧になれます(^^)♪



カテゴリー:リールカスタムはコチラから



IMG_20190213_200048






ミブロ関連商品







1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪







カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!




ハンドルノブの重量比較や紹介!!





様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!




シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















スポンサーリンク