こんにちは、どうもhideです(^^)





ポイントさんで半額で売ってましたので





ついつい購入、、、(T_T)






たしかに、新しいウェーダーは買わないとな?と思っていました、、、







てすが、、、





6b35409f

コチラのフローターインプレ記事




水の中に浸からないこのフローターには、チェストハイではなく






ウエストまでの丈で良かったんです、、、







友人のまー君はウェーダーを買うとの事で、買おうや!手持ちないなら今出しとく、、、







と、悪魔の囁き、、、








だいたい事故を起こすのは、まーくんがいる時、、、








それにしても約14000円→約7000円 やばい‼安い、、、笑笑







俺はフローター用に、フィッシュマンさんのコモド買ったばかりだから買わない!!





そんな声も虚しく、2つ持ってレジに行かれました笑笑






IMG_20190215_193802




事故すわ、、、(T_T) で、そんなこんなでゼファーボートさんの、ウェーダーを購入♪





IMG_20190215_193725

IMG_20190215_193659



サイズは、Lサイズ買いました♪




では、オープーン♪\(^o^)/



IMG_20190215_193620



デニムカラーてす♪赤ステッチがお洒落♪




デニムの香りがフワッとしました♪( ゚∀゚ )





デニムカラーが気に入ったのは、キャメルカラーのフローターに







デニムのウェーダーが、木村拓哉さんの主演ドラマ"ヒーロー"で






HERO Blu-ray BOX (2014年7月放送)
ポニーキャニオン
2015-01-14




木村拓哉さん演じる"栗生検事"の衣装で有名な






NIGOさんのブランドの、APEさんのダウンジャケットに、デニム姿の木村拓哉さんが頭によぎり



APE関連商品




似たようなカラーリングで、超イケイケフローターマンなれるやんか!( ゚∀゚ )






やっぱり、釣り人って釣り人のファッションがあるじゃないですか?






そこから外れたくて買った、Beeさんの130UPのフローターなんで






このウェーダー着て乗ると、更にかっこよくなりそうだ笑笑 グヘヘな感じです笑笑






あと、岡山県はデニム王国なのでデニムのウェーダーに惹かれました!馴染みがありますからね笑笑






自販機が、デニムカラーなのもたまにあります笑笑






画像なくてすいません(T_T)




IMG_20190215_193558




ロゴがカッコいい♪でも個人的にもう少し小さくて良かったかな?




舐め回して見ていきます♪




IMG_20190215_192238

IMG_20190215_192305

IMG_20190215_192332

IMG_20190215_192354

IMG_20190215_193502

IMG_20190215_192354

IMG_20190215_193502

IMG_20190215_192440

IMG_20190215_193424




言う事ないですわ〜





IMG_20190218_140929



やたら、縫製が綺麗ですね笑笑




IMG_20190218_140936



長靴部分も柔らかいのに、しっかり丈夫そう♪





歩く時に柔らかいと困りそうなとこは、固くなってて実用性がありそう!!





履く時は、少し硬いのがうーんってなりましたが、歩きやすさの為の犠牲とすぐに理解♪





IMG_20190218_140950


接着もほぼはみ出ない、丁寧な作業♪美しい♪



IMG_20190218_141022

IMG_20190218_141027



踵も補強あり




IMG_20190218_141112



ポケットジッパーのツマミを見ても、よく考えられてる事が伺えます♪




IMG_20190218_141120


プラスチックパーツも丈夫そう( ゚∀゚ ) 肩紐はゴムです‼



IMG_20190218_141210



内ポケットも外側にだして、使う感じで取り出しやすい設計






だから普通と反対の設計\(^o^)/







凄く使う人目線で、使う人によりそった製品と感動しました♪








結果、、、巻き込み事故してくれた、まー君に感謝、、、笑笑







ゼファーボートさん、いい仕事してますね〜\(^o^)/♪







で、実際使い込んでみたら、印象も変わるかもしれませんので








使い込み出来たら、また使用感は報告しますね♪\(^o^)/






では、次の記事でお会いしましょう♪











ゼファーボート関連商品











☆フォローする★
                   Instagram   
 



インスタグラム、ツイッター、フェイスブックしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪






リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727


カスタムハンドル、カスタムノブの装着例図鑑作ろうとしてます^_^ カテゴリのリールカスタムよりご覧になれます♪


IMG_20190213_200048


因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪





カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方を紹介!!



ハンドルノブの重量の比較や紹介!!



いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓














スポンサーリンク