こんにちは、どうもhideです(^^)






どこかの誰かに、役に立てれないかな?






的な感じで、カスタムパーツ着せ替え企画してます♪\(^o^)/






勿論、自分がよりカッコいいリールを作る為でもありますが、、、笑






やはり、頭の中より、、、参考になる画像がネット内に少しでも沢山あると嬉しいから






自分で、作っていきます^_^笑笑







一度、大半のリールとカスタムパーツを、、、売却してしまった為、、、






1から集めております(T_T) なかなか、釣具にお金は回せませんが、、、






少しずつ充実させていきたいとおもってるので、宜しくお願いします♪\(^o^)/






過去に書いた、この企画に登場したパーツ







登場したリールなら、出来る限りリクエストに応えたいと思いますので







コメントしていただければ、装着例をアップしていきたいと思います(^^)♪






コメントに気が付かないことや、コメントされた時にパーツが無いという事もありますので







何回もコメントしていただくか、ご容赦して頂ければ幸いです♪







今回は、バンタムスコーピオンメタニウムXT(赤メタ)に




コチラを、装着していきます♪








コチラは、アブガルシア•ダイワ用です♪










このままだと、以前の紹介と同じになりますので







今回は、コチラのノブを付けてみます♪


  



では、画像を見て行きましょう♪





IMG_20190202_154228

IMG_20190202_154635

IMG_20190202_154728

IMG_20190202_154653

IMG_20190202_154554

IMG_20190202_154535

IMG_20190202_154504

IMG_20190202_154443

IMG_20190202_154425

IMG_20190202_154253

IMG_20190202_154355

IMG_20190202_154313

IMG_20190202_154211

IMG_20190202_154146




渋いです♪とても雰囲気かあります♪^_^





夢屋さんのコルクノブは、黒いフレームがよく似合って気がします!





IMG_20190116_112425



コチラのハンドルは、23グラム^_^




IMG_20190110_045138




タイプ3ショートの重量は、6グラム。






では、カスタムハンドル装着例画像ドンドンいきます笑







また、次の記事でお会いしましょう♪^_^




赤メタの、他のハンドル装着例は カテゴリー の リールカスタム よりご覧になれます(^^)♪


カテゴリー:リールカスタムはコチラから



IMG_20190131_040315





IMG_20181215_102838




安くて品質もお値段以上の、ウォータープラネットシリーズは大好きです♪ 爆買いしてしまったほどです笑笑





なんか、アルファタックルさんの回し者みたいですね、、、笑笑





アルファタックルハンドル各種


型番のSはシマノ用 ADはアブ ダイワ用です。1桁目の1はラウンドノブ、2はフラットノブです。



夢屋ノブ各種













☆フォローする★
                   Instagram   
 


インスタグラム、ツイッター、フェイスブックしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪



1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪







カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!




ハンドルノブの重量比較や紹介!!





様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!




シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















スポンサーリンク