こんにちは、どうもhideです(^^)






あと、もう少しで待ちに待ったプリスポーン笑笑






今年も?今年は?チャンス掴めるか?去年は、プリスポーン前半はやらかし気味だったしね、、、笑笑






プリスポーンは、前半は深場と浅場を行ったり来たり






なので、クランクやミノーまたは、ビッグベイトで釣るみたいな?







そこらのルアーをしっかり見せて、浅場を流して深場から食いあげさすみたいな(^^)♪






フライングし過ぎたな?思ったら鉄板系で深場をリアクション?






イケイケになったら、バイブレーションの早巻き‼






なんて釣りされる人?が、ほとんどでしょうが、、、






自分としては、トップをしたいとこ‼( ・`ω・´)笑






あらゆるタイプで、ネチネチドッカンの威嚇釣りみたいな、、、笑笑






IMG_20190129_191239




なので、早めに準備♪





針かえたり、チューニングやらを去年のを参考にやっていこう笑笑





チューニングやればやるほど深いし、釣果も格段に伸びてきた♪






だから、チマチマと、、、準備準備♪笑笑 発情シーズンは、やはりチンピラルアーや、プラガールで狙わねば( ・`ω・´)‼






お色気作戦だ‼( ・`ω・´)






IMG_20190129_191304




ルアーメーカー拘ってないから、メーカーは入り乱れてます笑笑





ただ、実践して結果を残した奴らを厳選したらこんな感じ♪






ノーマルでは、今一つのもあるけど弄ったら凄いのもある(^^)♪






触ってないルアーはほぼ無い、触ってないのはこの中じゃ片手もない笑笑






IMG_20190129_191330





針やら部品の在庫予備が、かなり減ってるやないか〜(´・ω・`)






補充せねば♪ フロッグ類も、再チューニングしなければ、、、






2年前のフロッグ達は、神のアクションまでいってたのに






移動せずにテーブルターンが出来たが、去年のはまるでダメ、、、(´・ω・`)




左右にかなり飛んでくれたし、しかもゆっくり滑るように






水を押すのではなく、滑る感じ♪^_^







去年のは、動きは40点とこだな、、、フッキングも悪かったしな、、、(´・ω・`)







失敗がいっぱい積み重なったから、今年は中々いいのが出来そう♪







では、今回はこれぐらいで♪では^_^笑






ブログに興味持っていただけたら、ツィッターやインスタグラム、フェイスブックのフォロー








☆フォローする★
                   Instagram   
 






ライン読者登録等、宜しくお願いします♪^_^







タックル気になった方は、カテゴリのとっから探して下さい!! 紹介してます♪




カスタムハンドルや、ハンドルノブ装着例図鑑作ろうとしてます! カテゴリー の リールカスタム よりご覧になれます(^^)♪



カテゴリー:リールカスタムはコチラから




IMG_20190119_184934

1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪







カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!




ハンドルノブの重量比較や紹介!!





様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!




シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















スポンサーリンク