こんにちは、どうもhideです(^^)






暫く、97メタか00メタ(メタマグ)の外装が綺麗なの探してました、、、





ですが、中々いいのが予算と照らし合わせたらなくて、、、(;^ω^)





しかし、ようやく、、、メタマグの方は、入手する事が出来ました♪\(^o^)/






メタマグも久々の再会すわ笑笑






一緒に入手した、アイズファクトリーのノブと共に久々の所有^_^


アイズファクトリーのノブの記事








では、メタマグを見て行きましょう♪






IMG_20190120_174241

IMG_20190120_174304

IMG_20190120_174330

IMG_20190120_174355

IMG_20190120_174431

IMG_20190120_174447

IMG_20190120_174526

IMG_20190120_174540

IMG_20190120_174554

IMG_20190120_174610

IMG_20190120_174626

IMG_20190120_174650

IMG_20190120_174706

IMG_20190120_174722

IMG_20190120_174743





中々綺麗でしょう?^_^ ほとんど傷はありません♪






次は、97メタの良いの出会いたいものです♪






IMG_20190120_155236




とりあえず、なんでも計りますので計量203グラム♪





IMG_20190120_173357




スプールが以外に、軽かったんだなといった印象^_^



IMG_20181206_212457




サイズは違えど、アンタレススプールより軽い笑笑





マジか、、、アンタレスと糸を同じだけしか巻かんかったら






メタマグの方が幸せかもだなぁ、、、笑笑






まぁそれは置いといて、メタマグにもカスタムハンドルを色々試着してみたいと思います♪





メタマグに様々なカスタムハンドル試着してみました♪



では、また次の記事でお会いしましょう♪^_^







☆フォローする★
                   Instagram   





インスタグラム、ツイッター、フェイスブックしてます!! 良かったらフォローお気軽にしてください♪





リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪






カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!



ハンドルノブの重量比較や紹介!!



様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!



シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!




いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















スポンサーリンク