どこかの誰かに、役に立てれないかな?






的な感じで、カスタムパーツ着せ替え企画してます♪\(^o^)/






勿論、自分がよりカッコいいリールを作る為でもありますが、、、笑






やはり、頭の中より、、、参考になる画像がネット内に少しでも沢山あると嬉しいから






自分で、作っていきます^_^笑笑







一度、大半のリールとカスタムパーツを、、、売却してしまった為、、、






1から集めております(T_T) なかなか、釣具にお金は回せませんが、、、






少しずつ充実させていきたいとおもってるので、宜しくお願いします♪\(^o^)/






過去に書いた、この企画に登場したパーツ







登場したリールなら、出来る限りリクエストに応えたいと思いますので







コメントしていただければ、装着例をアップしていきたいと思います(^^)♪






コメントに気が付かないことや、コメントされた時にパーツが無いという事もありますので







何回もコメントしていただくか、ご容赦して頂ければ幸いです♪









今回は、バンタムクロナーク(輸出版バンタムスコーピオンメタニウムXT)に







コチラのリールの、純正ハンドルを装着してみました♪








では、早速いきましょう♪







IMG_20190103_203744

IMG_20190103_213147

IMG_20190103_213214

IMG_20190103_213255

IMG_20190103_213233

IMG_20190103_213321

IMG_20190103_213343

IMG_20190103_213402

IMG_20190103_213419

IMG_20190103_213438

IMG_20190103_213456

IMG_20190103_213515





これは、抜群にカッコいいです♪\(^o^)/





ここまでキツイクランクのハンドルですが、、、






1,3ミリスペーサー(ワッシャー)にてギリギリ交わしました♪







IMG_20190103_213559








この2つのリールの純正ハンドルも、そっくりなので、、、付くかな?思いましたが、、、






全然、、、ダメでした、、、( ;∀;)







IMG_20181230_142732





今回装着のハンドルは、24グラム^_^




IMG_20181207_023052



純正ノブは、見つからず、、、笑 ノブは、1つ8グラム。







IMG_20190103_212946






総重量は、217グラム♪








さて、次は何をアップしよう、、、^_^






では、次の記事でお会いしましょう♪





バンタムクロナークの、他のハンドル装着例は カテゴリー の リールカスタム よりご覧になれます(^^)♪



カテゴリー:リールカスタムはコチラから




IMG_20190102_160131

IMG_20181215_102838

IMG_20181215_103015




オススメのカスタムハンドルです♪\(^o^)/






純正流用の、お安く出来るプチカスタムもいいですが、コチラもいいですよ♪ヽ(´ー`)ノ





安くて品質もお値段以上の、ウォータープラネットシリーズは大好きです♪ 爆買いしてしまったほどです笑笑






以前、爆買い記事を買いたほどです笑笑






なんか、アルファタックルさんの回し者みたいですね、、、笑笑





アルファタックルハンドル各種


型番のSはシマノ用 ADはアブ ダイワ用です。1桁目の1はラウンドノブ、2はフラットノブです。









いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング












          PVアクセスランキング にほんブログ村



スポンサーリンク