どこかの誰かに、役に立てれないかな?






的な感じで、カスタムパーツ着せ替え企画してます♪\(^o^)/






勿論、自分がよりカッコいいリールを作る為でもありますが、、、笑






やはり、頭の中より、、、参考になる画像がネット内に少しでも沢山あると嬉しいから






自分で、作っていきます^_^笑笑







一度、大半のリールとカスタムパーツを、、、売却してしまった為、、、






1から集めております(T_T) なかなか、釣具にお金は回せませんが、、、






少しずつ充実させていきたいとおもってるので、宜しくお願いします♪\(^o^)/






過去に書いた、この企画に登場したパーツ







登場したリールなら、出来る限りリクエストに応えたいと思いますので







コメントしていただければ、装着例をアップしていきたいと思います(^^)♪






コメントに気が付かないことや、コメントされた時にパーツが無いという事もありますので







何回もコメントしていただくか、ご容赦して頂ければ幸いです♪










今回は、、、







コチラを、装着してみたいと思います♪








先日、コチラを購入した記事書きました。そちらも、目を通してみてください♪

コチラから、購入記事に飛べます♪








IMG_20181229_184837




コチラのノブは、9グラム。





IMG_20181229_184941







総重量は、32グラム^_^ 金属のハンドルで85ミリもあるのに







普通に軽くてビックリΣ(゚Д゚)







IMG_20190102_125331




因みに、純正90ミリハンドルの重量は24グラムです^_^






ではでは、画像に行ってみましょう♪






IMG_20190102_193451

IMG_20190102_193522

IMG_20190102_193553

IMG_20190102_193618

IMG_20190102_193647

IMG_20190102_193721

IMG_20190102_193759

IMG_20190102_193834

IMG_20190102_193901

IMG_20190102_193937






悪くないですが、、、







オレンジ系のノブに変えると、バッチリ似合いそうです!!












ノブ移植だけでもいいかもですね‼







ノブの品質が、1200円~2000円で買えるレベルじゃない‼\(^o^)/







それこそ、今江大先生じゃありませんが、いっぺんツコーてみてください♪






巻心地、凄く良いですよ〜\(^o^)/♪







IMG_20190102_193431






ラインを、バッチリ巻いた状態での計測!! 237グラム(^^)♪







どんどんアップしていきますよ〜♪




では、次の記事でお会いしましょう〜♪^_^







モアザンPESV、その他のハンドル装着例は カテゴリー の リールカスタム よりご覧になれます(^^)♪




カテゴリー:リールカスタムはコチラから




IMG_20181229_184550




Tomshoo Lixada ハンドル




類似商品




  

いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング








          PVアクセスランキング にほんブログ村








スポンサーリンク