どこかの誰かに、役に立てれないかな?






的な感じで、カスタムパーツ着せ替え企画してます♪\(^o^)/






勿論、自分がよりカッコいいリールを作る為でもありますが、、、笑






やはり、頭の中より、、、参考になる画像がネット内に少しでも沢山あると嬉しいから






自分で、作っていきます^_^笑笑







一度、大半のリールとカスタムパーツを、、、売却してしまった為、、、






1から集めております(T_T) なかなか、釣具にお金は回せませんが、、、






少しずつ充実させていきたいとおもってるので、宜しくお願いします♪\(^o^)/






過去に書いた、この企画に登場したパーツ







登場したリールなら、出来る限りリクエストに応えたいと思いますので







コメントしていただければ、装着例をアップしていきたいと思います(^^)♪






コメントに気が付かないことや、コメントされた時にパーツが無いという事もありますので







何回もコメントしていただくか、ご容赦して頂ければ幸いです♪










今回は、タトゥーラSVTWに




コチラを、装着してみたいと思います♪








このリールは、相棒のショウ君がこのカスタムハンドル装着例図鑑企画に提供してくれました^_^♪


提供時の記事はコチラ








IMG_20181222_174244







このウォータープラネットのノブとても良いですが、、、









コチラのノブに、変えてみました♪\(^o^)/









夢屋コルクノブタイプ3ショートの重量は







IMG_20181220_075202





因みにフタが1グラムなので、フタ込みで7グラムなので同重量♪






IMG_20181223_055433






ウォータープラネットハンドル、ジュラルミンフレーム85ミリは10グラム♪







因みに、ハンドル重量、、、







IMG_20181223_055314





総重量は24グラム^_^






IMG_20181230_095403





純正71?2ミリハンドルは、20グラムでした♪^_^






ではでは、見て行きましょう♪






IMG_20181230_102919

IMG_20181230_103402

IMG_20181230_103328

IMG_20181230_103308

IMG_20181230_103246

IMG_20181230_103134

IMG_20181230_103203

IMG_20181230_103051

IMG_20181230_103034

IMG_20181230_102958







タトゥーラSVTWは、渋いのも全然いけますね♪






IMG_20181230_104151





糸を、バッチリ巻いた状態での計測(^^) 212グラム





こちらは、ZPI さんのスプール NRC002PG RRもスプールも装備してます♪



ZPI スプール NRC002PG RR 記事はコチラ



ZPI ダイワ・タトゥーラSV TW用NRC002-PGスプール【NRC 002 PG RR】
ダイワ・タトゥーラSV TW用NRC002-PGスプール【NRC 002 PG RR】





どんどんアップしていきますよ〜♪




では、次の記事でお会いしましょう〜♪^_^







タトゥーラSVTWをはじめ、他のハンドル装着例は カテゴリー の リールカスタム よりご覧になれます(^^)♪




カテゴリー:リールカスタムはコチラから




IMG_20181220_040100





夢屋ノブ各種








いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング













          PVアクセスランキング にほんブログ村







スポンサーリンク