カスタムハンドル装着例図鑑は、カテゴリのリールカスタムよりご覧になれます^_^♪



カテゴリー:リールカスタムはコチラから





カスタムハンドル装着例図鑑製作の為、友人のまー君が








コチラを、提供してくれました( ・ิω・ิ) サンクス♪








取り敢えず、メンテしました(゚∀゚)♪







うっかりはんなんで、画像取り忘れた、、、(TдT)








まぁ、メンテは他の人もアップしてくれてるでしょうし、、、








無問題なはず、、、(゜.゜)









リールは、、、で何よ? となりますよね笑笑









それがコチラ♪








IMG_20181229_114801



タトゥーラ 103L-TW \(^o^)/




これ、改めて見ると真っ黒でかなりカッコいい♪








ビスのみコチラに変わってます^_^







IMG_20181229_114908




スペックは、画像でご確認してください^_^








ラインキャパが素晴らしい♪








タトゥーラなのに、ベアリング7ってどう言う事、、、はて?








ダイワさんは、詳しくないのでわかりませんが








このモデルは、ハンドルノブにもベアリング入ってる感じですね笑








SVじゃないから、ハンドルにもベアリング入れる事が出来た感じかな?はて?







SVはコスト高いから、値段抑えたいからハンドルノブの、ベアリングなしでカラーなのかな?







ご存知の方、教えてください\(^o^)/








早速、カスタムハンドル装着例図鑑にアップしていきたいと思います♪










あ、これするの忘れてたちょいと意地悪を、、、笑笑








IMG_20181229_121419





計測はしないと!笑笑 記載ピッタリ220グラム♪









流石ダイワさんだわ〜笑笑









うん、流石笑笑









それにしても、タトゥーラのラインナップの多さもビックリする笑









これだけあって、さらにはギア比も選べて、左右のハンドルも選べて凄いですね笑笑










いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング









          PVアクセスランキング にほんブログ村






スポンサーリンク