どこかの誰かに、役に立てれないかな?






的な感じで、カスタムパーツ着せ替え企画してます♪\(^o^)/






勿論、自分がよりカッコいいリールを作る為でもありますが、、、笑







やはり、頭の中より、、、参考になる画像がネット内に少しでも沢山あると嬉しいから






自分で、作っていきます^_^笑笑






一度、大半のリールとカスタムパーツを、、、売却してしまった為、、、





1から集めております(T_T) なかなか、釣具にお金は回せませんが、、、





少しずつ充実させていきたいとおもってるので、宜しくお願いします♪\(^o^)/





過去に書いた、この企画に登場したパーツ






登場したリールなら、出来る限りリクエストに応えたいと思いますので






コメントしていただければ、装着例をアップしていきたいと思います(^^)♪





コメントに気が付かないことや、コメントされた時にパーツが無いという事もありますので






何回もコメントしていただくか、ご容赦して頂ければ幸いです♪






今回は、USアドバンテージに



コチラを読者の方に、頂いた時の記事






スタジオオーシャンマークのハンドルを、装着していきます!!









では、アップしていきます‼\(^o^)/






IMG_20181225_075348

IMG_20181225_075436

IMG_20181225_075515

IMG_20181225_075554

IMG_20181225_075641

IMG_20181225_075721

IMG_20181225_075817

IMG_20181225_075905

IMG_20181225_075941

IMG_20181225_080034






ボディとハンドルのゴツさが( ̄ー ̄)bグッ!






ビッグベイトに、密かに人気なリールなので







用途も考えたら、かなり良さげなマッチングな気がします\(^o^)/♪






鯰釣りにもピッタリかと思います♪







IMG_20181225_080113






コチラの総重量は、274グラム‼ 糸の重量は5グラムです^_^






IMG_20181202_002618



スタジオオーシャンマークハンドル (80ミリ) 44グラム




IMG_20181224_165901






純正ハンドル (90ミリ) 36グラム







9グラムしか変わらないので、この選択は得られる物が多い気がします♪






まだまだ、画像アップしてきますよ〜♪^_^








USアドバンテージの、他のハンドル装着例は カテゴリー の リールカスタム よりご覧になれます(^^)♪



カテゴリー:リールカスタムはコチラから





IMG_20181215_102838

IMG_20181215_103015




安くて品質もお値段以上の、ウォータープラネットシリーズは大好きです♪ 爆買いしてしまったほどです笑笑





なんか、アルファタックルさんの回し者みたいですね、、、笑笑





アルファタックルハンドル各種


型番のSはシマノ用 ADはアブ ダイワ用です。1桁目の1はラウンドノブ、2はフラットノブです。


アルファタックル(alpha tackle) リール WP カスタムハンドル 242S 20366
アルファタックル(alpha tackle)




スタジオオーシャンマーク関連商品





いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング












          PVアクセスランキング にほんブログ村



スポンサーリンク