2019年も、タトゥーラが新モデルが追加になるようです♪

 





まだまだ情報は少く、PVでお楽しみ下さい♪


追記 タトゥーラTWの動画を、メーカーPV、ユーザーのユーチューバーに、メディア色々集めてみました♪
http://svdo01.hide-rure-fishing.com/archives/16245421.html

上記リンクよりご覧になれます!!



コスパが半端ない、キャストして気持ちいいタトゥーラ♪

 




仲間内では、タトゥーラの選択者が多いです^_^






2017年のSVTWは、投げさせてもらって感動しました笑


タトゥーラSVTWインプレ記事リンク







全世界大量生産モデルが可能にする、アンダー2万、、、








18イグジストともに、シマノ信者の自分は、2018年は敗北を認めざる負えない事に、、、笑








SVTWは、飛距離ではなくコントロールしやすいし、ストレスないキャスティングが売り♪







そんなリールに、相棒のショウ君は、、、








コチラのスプールについて書いた記事は、コチラのリンクから



コチラで武装したとの報告、、、






IMG_20181217_121059





ヤバイらしいです笑 ノーマルのハイエンド超えて最強なんじゃね?








との事です笑 








数々のダイワリールを使用してきた者に、そこまで言わせますか笑









ショウ君はZPIさん嫌ってましたが、最近のZPIさんもやりうるようです笑








自分は、割とずっと好きです笑








飛距離は、マグ化やベアリングが回りすぎて飛ばないとかありますが








失われた物の変わりに、良さはありますからね♪








重たい、旧型SVSリールのベアリングにはピッタリでしたし(^^)








アンタレスには、スプールの回転速度上がりすぎて自分がスキルが追いつかなくなりましたが、、、笑








近年の竿に、載せたらたぶん使えるやないかな?とは、今は感じてます♪









やっぱり、プロやないのでどこまで行っても、釣りは趣味と言う事を感じさせてくれるのが






村上晴彦さんと、ハートランド♪







釣果より何より、気持ち良さの為にコストは度外視笑笑








これぞ、趣味!! 道楽笑笑 2019年モデルもでます♪








今でている働くパパに優しいコスパモデルの、追加ラインナップもあります♪








コスパ度外視とは逆に近年は、コストを決めてもロッド作りしてる村上さん♪^_^







ハートランドは仲間に触らしてもらう度に、気持ち良さに感動しますが、これ以上ある?







キャストして、操作して、魚かけたら、、、








(゚A゚;)ゴクリ となります笑笑







そこまで思いますが、自分までそれを手にすると出会える触れ合える竿が減るので









敢えて自分は、手にしてません笑笑


詳細はコチラの二つの動画をクリック 【バス釣り】コイツ…野池のブラックバスをヒラマサと勘違いしとるは…ここは海じゃねぇから… 











20180724_005446

1528580899069

IMG_20181218_121552



見ての通り自分は、タックル選びは雑食です笑 







アレもこれも知りたいのです、知りたい欲がとまらない、、、笑







ブラックバスと同じです、自分の周りに沢山あるダイワさんに目をつぶってスルーしてますが







うまそぉ〜♪っていつも思ってる(;´∀`)笑笑









思い出や、遊び心、気持ちいい、どうしても釣りたいとか、コレで釣りたい!!等、、、








その時々の感情に合わせて、気分を食らって釣りしてます笑笑








趣味なんで、遊びの幅を狭めたくはないんです♪\(^o^)/笑笑








だけど、90'Sシマノのベイトの思い出が、一番熱くなれるとこは否めないかも?笑










思い出と言えば、、、思い出のデストロイヤーも、2016年に初期の元祖デストロイヤー






リニューアルあるしましたね♪寂しさもなんかありますよ笑







過去も楽しみ、時代の流れにもついて行かねば笑笑










最近のダイワさんに凄いと感じてた理由が、この まてがい さんの動画の中にありました♪






ダイワさんが、シマノさんについて語る動画が本来の趣旨です。







大変興味あるものでした笑







2019年の各社の動きが、大変気になるとこです♪









ハートランドシリーズで自分がヤバイ!と思うシリーズ 冴掛





ZPI関連商品


ZPI ダイワ・タトゥーラSV TW用NRC002-PGスプール【NRC 002 PG RR】
ダイワ・タトゥーラSV TW用NRC002-PGスプール【NRC 002 PG RR】








関連商品








リールの、カスタムハンドル装着例図鑑作ろうとしてます!カテゴリのリールカスタムよりご覧になれますので、良かったら見てください♪




カテゴリ:リールカスタムはコチラから




IMG_20181229_184550


IMG_20181220_040100








いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓









          PVアクセスランキング にほんブログ村





スポンサーリンク