どこかの誰かに、役に立てれたらいいな?






的な感じで、カスタムパーツ着せ替え企画してます\(^o^)/






勿論、自分がよりカッコいいリールを作る為でもありますよ〜♪







やはり、頭の中より、、、参考になる画像がネット内に少しでも沢山あると嬉しいので






自分で、作っていきます\(^o^)/笑笑







今回は、赤メタ(バンタムスコーピオンメタニウムXT)に









ドレスさんのリボルバーSを装着してみました♪





リボルバーSは現在生産されておりません、後継機がコチラです♪


金属の割合を減らし、カーボンの割合を増やしてあります。


           デザインをリニューアルされた物が、リボルバーネクストになります!


           コチラも既に生産終了で、店頭在庫のみとなります。
          



では、画像をご覧ください♪





IMG_20181207_025359
IMG_20181207_025407
IMG_20181207_025417
IMG_20181207_025557





こんな感じです♪ リボルバーSの無骨さが90'sリールによく似合います\(^o^)/





カラーリング的には、このままも悪くないですが






ハンドルの黒い部分を、赤く塗るのもいい気がしてます笑







ボディ同色が、良さそうだな( ´ー`)y-~~






とりあえず、ハンドル付くだけでイメージしやすくなりました^_^♪







IMG_20181207_025323





因みに、12ポンドラインいっぱい巻いてこんな感じの重量です(^^)









赤メタは、ノーマルが225グラムです。因みに純正スプールで12ポンドパンパン巻くと







14グラム増量しましたので、同じ糸巻いた条件なら239グラム。







純正より、14グラム増し増し(´・ω・`)








金属ハンドルの、ヌルヌル巻き心地も好きだから、増量なんて気になりません^_^








自分は、ですが笑








参考になりましたでしょうか?笑笑








自分自身は、参考になりました笑 では、ガンガンアップしていきます笑





赤メタの様々なハンドル試着一覧♪



ドレスハンドル各種 デトネーターシリーズ



現行メタニウムシリーズ






リールの、カスタムハンドル装着例図鑑作ろうとしてます!カテゴリのリールカスタムよりご覧になれますので、良かったら見てください♪




カテゴリ:リールカスタムはコチラから




IMG_20181229_184550

IMG_20190105_031914

IMG_20181220_040100


いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓













          PVアクセスランキング にほんブログ村





スポンサーリンク