程度のよくて、、、安いの見つけてしまったんです、、、(T_T)







買っちゃいました、、、(´・ω・`)







せっかく古いの処分したのに、、、また、リールまみれになる雰囲気しかないwww







諦めた\(^o^)/







コレクターにまた戻りますヽ(´ー`)ノもう、、、いいや、、、笑








男とは、元来、、、収集したがるもん笑








IMG_20181210_012307
IMG_20181210_012326







ホラ?綺麗やないですか?笑








赤メタの輸出版の、バンタムクロナークですヽ(´ー`)ノ


赤メタの記事はコチラ

http://svdo01.hide-rure-fishing.com/archives/11345394.html






さあ、こうなってくると銀メタの輸出版の








ゴールドのクロナークが、欲しくなりますね〜ヽ(´ー`)ノ








チョ〜球数が少ないので、買えそうにないなぁ、、、(´・ω・`)










ましてや、左ハンドルはシマノコレクターが最も欲しがるリールじゃないかな?







カルカッタの世界限定500?みたいなやつのが更にレアか?(・。・;








まぁ〜どの道、激レアです(^^)









てか、00メタマグのクロナークMgの方がレアなん、、、かな?笑








クロナークを実践に投入するには、下でノーマルのスーパーフリーのブランキング浅?溝スプールが必要だな、、、







赤メタなら、ノーマルどもブレーキユニットとるか、ツーピン以内でまぁまぁ戦えるが、、、








現代のリール触った後じゃ、ストレスになる、、、笑








あと、キャスティングがやっぱり決まりにくくなるのが、、、笑








釣果をあまり落とさないためにも、手を加えねば(^^)♪








自分は、コレクターでも傷いれないように気は使うものの








使ってなんぼかな〜と思ってます(ノ´∀`*)








出来ることなら、性能と思い出が両立すると幸せかなと、、、笑








まぁ、現行のクロナークもかなり気になってます笑








バンタムクロナークも、今のクロナークもアメリカライク(深溝)なスプールにパワーハンドルが魅力ですね♪







とは、言いつつもバンタムクロナークは、赤メタスプールくらいはしないとなぁ、、、(;^ω^)







流石にラインキャパありすぎる笑








まぁ、でもグラップラーと用途がかぶる今のクロナークは見送りだな、、、






グラップラーの記事はコチラ


もってなかったら、即買いレベル(;^ω^)








だが、クロナークMGLはやはりMGLスプールが魅力、、、笑








欲しいなぁ、、、笑




現行クロナークシリーズ




           レイド金森隆志さんも、デカダッチでクロナークを愛用!!










バンタム クロナーク カスタム一覧


バンタム クロナーク × ドレス リボルバーS



バンタム クロナーク × スタジオオーシャンマーク




リールの、カスタムハンドル装着例図鑑作ろうとしてます!カテゴリのリールカスタムよりご覧になれますので、良かったら見てください♪




カテゴリ:リールカスタムはコチラから




IMG_20181229_184550


IMG_20181220_040100




いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング















          PVアクセスランキング にほんブログ村





スポンサーリンク