IMG_20181129_044532



ステラミレニアムエディションのノブを、長年装備してあるGクラフトのバサートノブから


関連記事



DRTバリアルノブにチェンジしようとしたら、長年の固着で回らない、、、(´・ω・`)




バサートノブも気持ちよく軽やかにまわるし、傷だらけにしてまで取るのも勿体ない、、、




ただただ、、、ステラのオーバーホールしただけになってしまった(´・ω・`)まっいかwww




なら、アルデバランBFS着けようかな?と思ってはいるが






純正ノブは、一つ3.8グラムに対して







IMG_20181129_174523




バリアルは、一つこの重さwww







カスタムをしようとすると、犠牲もやはり大きいな、、、笑







得るものがあれば、失うの物があるのも必然(´;ω;`)







ちなみにバサートは、16グラム!! リブレもこれくらいだったはず






アルデバランが一番快適なのは、スプールとベアリングを変えてコルクノブを選び重量ほぼ変えず、回し易くするだけがいいのかもな、、、








良さを殺しそう、、、ついつい見た目で考えてしまってた気もする、、、(^_^;)










付けれなかった事で、少し冷静になった(^_^;)







まぁ、でも着けちゃうかも笑






ミレニアムエディションのステラが、流石に大事にしても






18年の歳月で、メッキがかなり浮いてきた笑 アンタレスと同じでフルメッキだし笑






受注生産限定の超高級ステラも、こうなってくると、、、ちと辛い笑







だが、まだまだ大事に飾らずに使っていきますよ‼ 道具なんで\(^o^)/







             1992-2010ステラまで振り返ることが出来る動画‼


               2014年度ステラプロモーションムービー‼


             現行2018年度モデルプロモーションムービー‼


シマノさんって、CMがホンマ人の胸を高ぶらせる!! 上手いよなぁ笑 相変わらず笑






見た直後は、スイッチ入ってバカになってリアクションバイト‼ みたいなん、何回やっただろうか笑






昔は、伊藤由樹社長の催眠術師みたいな喋り方にもウッカリやられて、、、参った参った(^_^;)笑





                レジェンドの夢の合作が、今年実現!!






それにしても、、、シマノさんって、星大好きですよねwww






蠍座に始まり、蠍座座の主星アンタレスなんてね、、、つい宇宙とか出されたらワクワクしますがな\(^o^)/笑 だって男の子だもん♪







星の話ししてたら、宇宙兄弟見たくなってきた笑笑





             宇宙兄弟放送前の、プロモーションムービー‼



                映画化のプロモーションムービー‼


この宇宙兄弟は、涙無くしては見れない、、、(´;ω;`) 感動すぎるよ、、、






まだ、見てない人ももしかしたら? いるかもなので、、、内容わかる事は書きませんが、、、






ブライアン.Jが、ナイスガイ!! とだけ言っときます\(^o^)/






いや、己等みんな最高やで〜‼( ;∀;)のが、正解かも笑








話は、戻って、、、アルデバランも、星だしな笑







おうし座で最も明るい、恒星21の一つやし\(^o^)/







シマノさんは、昔からロマチンスト企業(*´∀`)笑笑





関連商品

クラッシュ9 LOW Klash9 low DRT ルアー
ノーブランド品


リールの、カスタムハンドル装着例図鑑作ろうとしてます!カテゴリのリールカスタムよりご覧になれますので、良かったら見てください♪




カテゴリ:リールカスタムはコチラから




IMG_20181229_184550


IMG_20181220_040100




いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング









          PVアクセスランキング にほんブログ村





スポンサーリンク