PM2:30~4:40


IMG_20181119_172239
IMG_20181119_152610
IMG_20181119_152613



紅葉的に、見た感じでは、、、晩秋感がありますね!! 




暦でも、気分も体感も完全に"冬"でしたが笑





タイトルどうり、漢になりたく"ナイン"を投げ込んできましたよ\(^o^)/





















そうそうコレコレ♪\(^o^)/スケルトンナイン!!





浮き出た骨格模様は、ダテじゃない!!








Σ(゚Д゚)






コッチのナインです、、、www


IMG_20181118_221606



【新品未使用】DRT ディビジョン KLASH9 クラッシュ9 Hi
ノーブランド品



アマゾンさんのクラッシュ9 の出品が、3つに増えてる笑




増えたと言っても3つ、、、どんだけ、希少なんだ Σ(゚Д゚)笑







キングと、ミノーは少しあったけど、、、ナインはなし(・_・)








クラッシュ9 を、投げ込みました!!






一度だけ、足元の岩陰から40アップが出てきたのみ、、、





クラッシュ9 で、いろいろ試す為つもりだったから





釣り前に、タイムさんにいくと、、、





これくらいしか、入手出来ず、、、品揃え、、、笑





ホンマ近場の釣具屋の品揃えが、、、笑




IMG_20181120_044053





リアフック側にぶら下げたら、まぁ、、、止めたり




障害物に、コンタクトしたらケツ側が良く曲がるようになったから、、、





まぁ、、、良しにしますか、、、(・_・)





投げ込んで、2時間がたった頃、、、










少し離れた、畑にいた"爺さん"に、、、











にぃちゃ〜ん!!







にぃちゃ〜ん!!






そがんなデケ〜モンで釣れりゃ〜せな〜!!





そりゃあ〜デカ過ぎるにも程があるわ〜‼ 








と、お叱りになる、、、www





あ、はい、、、(・_・)





ですよね〜ハハハ(^_^;)(知っとるわ笑 コッチは、メンタルやられとんだわ笑)





みんな、ちっこいの投げとるど!うんたらかんたら、、、以下省略、、、www





そして、言うことを聞かず、、、てか"ちっこい"の持ってきてない笑






10数投ほどしたら、、、







IMG_20181119_160935






マイクではなく、ロッドを置きました笑








まぁ〜沢山課題は、見えた感じだ、、、いろいろ揃えないとなぁ、、、(´・ω・`) 金かかるな、、、www







まぁそんな感じで、ボーズにて終了!!(´・ω・`)









では、オープニング曲ではありますが、、、笑









この曲で、お別れしましょう‼








ミラクルステージ‼



関連商品



バスフィッシングレボリューション―グランダー武蔵&ミラクルジム (ワンダーライフスペシャル)





自分なりの、最強ビッグベイトタックルがほぼ完成!!記事










激安オススメライン動画も作ってみました‼️リーダーにも最適な高い強度と浮力調整に役立つラインです♪




オススメの超簡単爆速ノッター不要のFGノットを僕なりにアレンジ解説しながら紹介してみました♪




PEラインについての雑談Vログ♪


リールの、カスタムハンドル装着例図鑑作ろうとしてます!カテゴリのリールカスタムよりご覧になれますので、良かったら見てください♪




カテゴリ:リールカスタムはコチラから




IMG_20181229_184550


IMG_20181220_040100





使用タックル


ロッド:フィッシュアロー、モンスタークイーン


リール:グラップラー301HG 



ハンドル:スタジオオーシャンマーク



ライン:サンライン、海平兄さん






いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング






          PVアクセスランキング にほんブログ村





スポンサーリンク