コチラの、BASSHACKさんの動画で、DRTの白川代表が新作の"DTK13"を紹介されてます‼




その他沢山の商品が、紹介されてますよ٩(๑´3`๑)۶





シャッドテール好きなんで、自分としてはアポロが凄く欲しい‼





先ずは、DRTさんの動画見ていろいろ試してみます\(^o^)/












自分は、いろいろ犠牲にした太い糸でやるので、、、






ですので、同じようには動かないかもですが、いろいろ試してみます笑






IMG_20181118_191147





久々に、簡単にグラップラーのメンテしました\(^o^)/




フローターメインなんで、10号ラインを下糸なしに巻き巻きしてましたが





こっからは、寒いのでオカッパリメインになるから





下糸にPEいれて、飛距離伸びんかな?と下糸入れました笑






普通に考えたら、伸びるでしょう笑






自分は、糸を細くしたら、、、ビビって投げれなくなるので、、、







自分は、細くはしません、、、www






だって、高価なんですもの笑






IMG_20181118_221606








              ヨコヨコテクニックのDRTさんの動画です‼












最近、自分が注目している"釣りユーチューバー"の、バーバーばばさんの動画です‼参考にしてます笑





追記

自分なりの、最強ビッグベイトタックルがほぼ完成!! ↓↓リンク↓↓







@hide.rure.fishing



インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪





リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪






カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!



ハンドルノブの重量比較や紹介!!




様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!



カスタムハンドルメーカー別試着一覧♪



シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















スポンサーリンク