こんにちは、どうもhideです♪(゚∀゚)





コチラを見て、大変衝撃を覚えました、、、(;´∀`)




タイニークラッシュは、マスゲンさん以前から使われてましたが、、、




ついに、クラッシュ9 まで!!Σ(・∀・;)







 





お二人も、やりきって釣るのも凄いですが





DRTさんのルアー、ホンマ凄いんじゃないかと感じています、、、(・_・)




まだ、ジョーカーでしか出したこともないし、使い込めてないですが






可能性を、感じて仕方ないwww







投げ込むしかないわwww







ちょっと、近々頑張ってクラッシュ9 投げよ∠( ゚д゚)/








ジョーカーの、爆弾ボディの"マグナムクランキング"にも興味出てきたwww





リップ曲げてやろうかな〜笑




                   ツチノコ釣行動画!!





                ツカティーTVの最新動画です‼












               ツカティー×すぺもんさんのコラボ動画



皆さんDRT DIVISION のルアーで釣りすぎwww 夢があるな〜










入手から僅かで、リップが既に2枚お亡くなりになった、、、自分が言うので間違いないかと?笑






?が、付きますが、、、笑













今年に入り、DRTさんの動画見たら胸を高鳴らせてしまったオッサンですwww



中学生の頃のアンタレスや、赤メタ、ニューメタのCM見た時並みにテンションがwww









               この動画達でスコーピオンの興奮をもう一度‼


ブチアゲ、ブチアゲ\(^o^)/






フィッシュマンさんの動画も、同様に堪らないですが笑







少年に、戻らせていただきました笑











自分なりの、最強ビッグベイトタックルがほぼ完成!!記事











インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪





リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪






カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!



ハンドルノブの重量比較や紹介!!



様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!



シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















スポンサーリンク