音楽の動画入ってるので、BGMにいかがでしょう♪






 紹介するのは、推してるギターリストの"KOYUKI"ちゃんです♪(  ̄▽ ̄)


ホームにも曲張り付けてます、聞いて見て下さい♪ 一緒に応援しましょう♪( ≧∀≦)ノ












長年、応援しています♪ 溢れる才能がYABAI!!♪~(´ε` )




アブガルシア(Abu Garcia) バスロッド ベイト 17 ファンタジスタ YABAI 69MH FNC-69MH バス釣り 釣り竿
アブガルシア(Abu Garcia)


      YABAI の製品情報はコチラ♪



脱線回とは言え、釣りブログなので釣りネタが入ります(^p^)w





テクニックは見ての通り、、、SUGOI訳ですが、、、




 ゲーリー総帥 河辺裕和さん





で、、、話は戻り、、、SUGOI 訳ですが、KOYUKIちゃんの表情や仕草が可愛い❤





ギターは、楽器は、テクニックだけで弾くもんじゃない‼






楽器は、楽しんでなんぼです♪(  ̄▽ ̄)






そして釣り人、、、そう!!皆さんの







僕らの音楽♪






と言えば、、、、








ルアー

コレ、、、         だよね‼( ^ω^ )







レベルバイブなんて、、、      ま~さ~に"ピッタリ"♪







ジャラジャラジャラジャラ~♪







って、広範囲に散った"バス"を~








誘、、、








うよね!!(  ̄▽ ̄)








人間も魚も、良い音だな~♪








って







もう、心掴んじゃって~ しょうがないったら~ ない・よね♪(  ̄▽ ̄)









うん、、、








もう、"集魚力"抜群♪(^p^)








魚だけに~限った事じゃ~ないん、、、   だよね♪(  ̄▽ ̄)







もう~人間も~入れ食い・ったら~ない・よね~( ̄ー ̄)♪







レベルバイブに~限ったことじゃ~ないだけど~








"レイド"のルアーは~     "楽器" 







だよね~    それを扱う"釣り人"は~







ま・さ・に "ミュージシャン"







と言っても~過言・じゃ~








ない・よね~(  ̄▽ ̄)うん、、、







え?ナニナニ、、、







清々しいまでに"アフェリエイト感"だって?(; ̄ー ̄A









なんつんだろう~な~







俺の話が~信用出来ない?うん~








嘘だと思うなら~実際に使ってみて欲しい‼( ̄ー ̄)







レイドの凄さが~分かるから♪








"金森隆志"さんに~    足向けて~寝れね~って~なるから~w







こんなしょうもない~話してる前に~釣りにいかなきゃ♪






ま~騙されたと思って~物は試しだと思って~使ってみて!!






"SUGOI "から( ̄ー ̄)







お試し・あれ♪( ̄ー ̄)







自分が目指すギターに近いと感じ、ファンとなり






教則を購入し、先生と勝手に仰いでいる"KZUKI"さんを紹介します♪













パーカッシブ奏法や、スラム奏法と言う技が世間に認知されて五年とかなりますでしょうか?




もう少したったかもですが、近年生み出された技がカッコいい♪




一人で十分音楽が成立します( ^∀^)





一人で"坂東"見たいに、聞こえませんか?

※茹で玉子ではなく、バンドの間違いです※




 




※茹で玉子ではなく、坂東です※


あっ坂東やなくバンドですw

スラム奏法の、第一人者と言えば"ペッテリサリオラ"さんです♪






この曲もトライしてみましたが、イマイチな出来です、、、(; ̄ー ̄A







これを盗むには、、、まだまだ修練が必要っすね、、、w







また、他にも定期的に紹介します♪(  ̄▽ ̄)








KOYUKIちゃん使用ギターブランド



MATON メイトン EBG808 ARTIST エレアコ
MATON


 


     
MATON メイトン MC001 カポタスト
MATON






KAZUKI さん使用ギター  (  KAZUKI さんはヴィンテージ  )



Gibson / J-45 STANDARD 2018 VS
GIBSON       

    ペッテリサリオラさん使用ギターブランド

     Andreas Cuntz

 


リールの、カスタムハンドル装着例図鑑作ろうとしてます!カテゴリのリールカスタムよりご覧になれますので、良かったら見てください♪




カテゴリ:リールカスタムはコチラから






いつも応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓













          PVアクセスランキング にほんブログ村



スポンサーリンク