和を感じさせてくれるデザインの




ダイワさんの ハートランドZ  柳龍 脇刀 のインプレになります♪(  ̄▽ ̄)



コチラも、相棒のショウ君のロッドです!





ハートランドで、フローターに良いロッドも持っていますが





フローター用に、今年デッドストックを購入\(^^)/




IMG_20181025_120854


ハートランドって、渋~いデザイン多いよね( ^∀^)




IMG_20181025_120910





大変珍しいテレスコピックな、コンパクトロッド(^p^)






6フィートと、6,8フィートに長さが変えて使えます\(^^)/






使わない時は、コンパクトにして専用ケースで持ち運びに大変便利♪






最近流行りの、トラベルロッドとしても重宝されます( ゚∀゚)







IMG_20181025_120903




何故フローターに良いのか?インナーガイドなのでルアーがガイドかからず鬱陶しくない





6フィートなら、ピンポイントにキャストも可能






少し離れてアプローチしたくなったら、直ぐに6,8フィートに変更可能と言う所が魅力♪(  ̄▽ ̄)





ショウ君は、オカッパリでもたまに使いますが良さそう‼






ベビーステルススイマーとかも、重たいけど投げれちゃう






ロッドは柔らかいんですけどね!!40アップかけても負けてなく






でも、ファイトも楽しめるロッドです(^p^)





因みに適合ウエイトは、3/16オンス~5/8オンス






ベビーステルススイマーは、余裕でオーバースペック、、、w



イマカツ ベビーステルススイマー






            
             ベビーステルススイマーの、紹介がされてます♪


でも、いけちゃうw






ショウ君は、アベンタまで投げれちゃう(^p^)


イマカツ アベンタクローラー





              アベンタクローラーの、紹介がされてます♪



フローターに、一本だけって時は






コイツをお供に以下がでしょうか?(^p^)w











リールの、カスタムハンドル装着例図鑑作ろうとしてます!カテゴリのリールカスタムよりご覧になれますので、良かったら見てください♪




カテゴリ:リールカスタムはコチラから




IMG_20181229_184550

IMG_20181220_040100

IMG_20190105_031914


いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング








          PVアクセスランキング にほんブログ村



スポンサーリンク