こんにちは、どうもhideです♪(・ิω・ิ)






IMG_20181102_150128






コチラの画像のルアーは、イマカツさんのアベンタクローラーRS です(^ー^)





アベンタクローラーのシリーズは、とても良く釣れます(^p^)









相棒のショウ君の、最強の武器の一つです!!






一緒に釣りしてて、何度も驚かされたルアーな訳ですが






コイツの凄いのが、食い気の無い海遊バスや






海遊の立ち寄り休憩してる、本来は時間を奪われるばかりで







本来、狙うのを諦めるべきバスが釣れると言うことですね(  ̄▽ ̄)






口を使うはずが無いバスが釣れる、これはスレたバスに効きます♪






人間を見ちゃってるようなバスでも時に効くうえ、色々試してプレッシャーを与えたバスも反応し






セミ、蛙と感じさせて餌と思って食ってるなと言うのだけでなく






威嚇や、深い所から思わず興味で浮いてきてしまうと言った






いろんな要素で釣れる、ルアーだと感じます(  ̄▽ ̄)






1541139647071
画像ルアー、アベンタクローラーRS 



島根県のスレた個体数も少ない野池で、朝まずめの釣果





1541139644814


画像ルアー、ノーマルのアベンタクローラー



同じく、島根県の野池で水面炸裂!!





春から、何度もこのルアーには驚かされました( ^∀^)





今年は、二人で40オーバーを60本ほど釣ってます( ^ω^ )




トップとデカイルアーを、積極的に使うことで野池でも





激しくデカバスと出会えるようになった訳ですが、その中でも






良く釣れる何かを持ってるルアー、このアベンタはそのルアーのトップクラスと言うのは






歌がいようがなく、これだから釣れたの場面に良く出会いました(^p^)




これは、まじでシビれるルアーです( ^ω^ )





今年は、自分は特にバズジェットで蛙パターンの釣りで50アップを乱獲できました。






デプス(deps) ノイジー バズジェットJr. 14g 72mm ゴーストミノー #77
デプス(Depth
                                                      

   


蛙シーズンも終わって寂しい限り、、、






目標の40オーバー50本は、もう無理そうです、、、( TДT)






ちょっと、アベンタを見せられたら自分の羽根物ルアー陣の強化もしたくなった( ^ω^ )






3月迄には、揃えておかねば、、、スポーニング絡みをトップで来年も







かますぜッ‼( ・`ω・´)w









@hide.rure.fishing







インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪






リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

http://svdo01.hide-rure-fishing.com/archives/cat_289219.html


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )










ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪







カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!


ハンドルノブの重量比較や紹介!!


様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!



カスタムハンドルメーカー別試着一覧♪



シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!




いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)




今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 


バス釣りランキング






















スポンサーリンク