AM 10:10~PM 2:30





IMG_20181101_214916

IMG_20181101_214958





最近よく来る野池に来ました♪





ちょくちょくデカイの釣れるので、期待していつもイマイチな場所ですが





な~んか来てしまう場所、、、( ´~`)





魚探ないと、勝負にならん程深い野池、、、





岸から少し離れたら、水深が直ぐに10メーターとかなる、、、( ´~`)w





IMG_20181101_215100

画像左 Bee  130UP   画像右 ジョイクラフト JU - 5NT 



二つのフローターのインプレ記事は、↓↓↓↓↓をクリック♪




てか、フローター並べて撮ってたら"シャコタンセダン"並べて撮ってる気分に、、、(  ̄▽ ̄)ww





ショップ店員として、インベンターとしてアチコチ行ってた頃が懐かしいw






話戻ってフローターでやるなら、トップとビックベイトで釣りたい!!と





連敗が続いた、、、w






    デッパツ

さ~て出発すんゾ‼( ´ ▽ ` )ノ




1540892019061




あれ?タックルが、、、






コヤツ、逃げましたわ(;゜∀゜)







強い釣りで、ボウズ続きなので、、、







一休み~一休み~(  ̄▽ ̄)






坊主だけに、、、( ゚∀゚)新右衛門さ~ん







と言うことで、、、コチラ持って来ました♪







使用タックルデータ


ロッド:ブルーカレント63ベイト



リール:アルデバランBFS



ライン:ニトロンライン デイライナー4ポンド



ルアー:2グラムジグヘッド+ゲーリーグラブ4インチ 

http://svdo01.hide-rure-fishing.com/archives/11812099.html








                                     







ゲーリーグラブは久しく使って無いけど、これは最強だろう~とチョイス( -∀・)♪







水、、、冷た、、、空気がポコポコ、、、






どっこもターンしてる、ここもや、、、( ´~`)








まだ、、、ましな方や、、、w







ま~ゲーリーは最強♪(  ̄▽ ̄)







ゲーリーグラブonlyで、これで釣れる場所を探す!!と、言う釣りをしてくことに決め






ゲーリーグラブ縛りを決行♪(  ̄▽ ̄)






縛られても、釣れる気しか起きないチョイス( ^ω^ )







相棒のショウ君は、ハードプラグでガンガン攻めるよう‼





タックルは、ハートランド脇刀にTD -Zヘッジホッグか飛びチューン





TD-Z ヘッジホッグ かっと飛びチューン インプレ記事



ハートランドZ 柳龍 脇刀 紹介記事








1540892028047




とりあえず、流れ込みを目指しながら左回りでスタート( ゚∀゚)





1540892023434





自分のお目当てはココ!!流れ込み手前の~シャローワンド♪





日当たりもよく、唯一浅い場所間違い無い‼( ´ ▽ ` )ノ











はい、無反応~(  ̄▽ ̄)






ゲーリーグラブって、こんな釣れんルアーだったっけ?w







ショウ君は流れ込み行くみたいでしたが、自分はワーミングなんで釣りが~遅い!!








流れ込みは捨て、ショウ君と分かれ






次に暖かそうなワンドに絞って特攻!!( ^ω^ )






すると、、、






アタリはあるものの、渋い、、、( ´~`)






ゆっくり沈めて、ゆっくりスイミング、、、







おっ♪(  ̄▽ ̄)






やっとこさ、のりましたわww






1541076806805



ブルカレなんで、よく牽いて楽しかった( ^ω^ )





40アップか思うた、、、w





1541076810153





コロコロした、良いバスです~(  ̄▽ ̄)





32センチ位、ブリンブリンで不恰好なバッスン、、、w






何エエもの食ってんのや(゜ロ゜)





少しアタリが遠くなり、、、







天気が悪くなって来た、、、(; ̄ー ̄A











降りそうで降らない、この曇天、、、






キライじゃ~無いですよ!!(  ̄▽ ̄)コココ







と、天下の大将軍が、おりてきてたら













ショウ君がコッチ来たので、釣果を聞くと~チャターのリアクションでコバスと聞いたので







気持ちは、完璧に冬の釣りにシフト(  ̄▽ ̄)






で俺は、ここで釣れたと説明してたら






1541076837376




二匹目~(  ̄▽ ̄)





ブルカレだから、これでもオモシレ~w






竿が、怖いくらい曲がるw






でも、余裕そう( ^ω^ )w








で、ここしか無いと思いながらも、反対の浅瀬に、、、








イマイチ、、、直ぐ様さっきのポイントを





丁寧に攻めると決め、戻ることに( ^ω^ )







今度は、放置してちょい移動しながら何かに当たると放置!!に







アクションチェンジ♪意図的に釣れてたを狙って釣る事に‼






すると、、、







1541076820342

1541076824015

1541076828963

1541076840731

1541076826580

1541076845755






コチラが、ヒットルアーのヒットカラー♪





             青木大介プロが、ゲーリーグラブを解説してます♪



1541076854541

1541076857262






爆釣り( ^ω^ )






同じ物使っても、アクションで釣果が明らかに変わりました‼






さっきは良いとこに、針かかってましたが






今度は、殆どが丸のみ( ´ ▽ ` )ノ






食い方で、どうやって釣ったかまでよく分かりますよねw






明らかに、放置で釣った証拠w







全部似たような、コロコロなバッスン♪









このサイズでも、ブルカレだから大満足♪(  ̄▽ ̄)







それにしても、オカッパリは殆ど出来ない場所なのに







どれも釣られていると言う、、、( ´~`)








そしてフローターを辞めて、後は野池をランガンしてたら







雨が溢れ出しました( TДT)





1541076861064





とあえず、激スレの渋~い池でも



ゲーリーグラブは、ヤッパリ王者の貫禄見せてくれましたよw









@hide.rure.fishing



インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪




リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪





カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方を紹介!!



ハンドルノブの重量の比較や紹介!!



いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















スポンサーリンク