こんにちは、どうもhideです♪(゚∀゚)





IMG_20181025_113934

IMG_20181025_113942






11時前に、到着したと思います(  ̄▽ ̄)






チャチャッと"準備"( ̄ー ̄)






IMG_20181025_120009



画像左フローター BEE  130UP  2018年モデル

画像右フローター ジョイクラフト 2018年モデル





IMG_20181025_120044

IMG_20181025_120052

IMG_20181025_120844




それにしても、この2台準備が早くてとても助かる( ノ^ω^)ノ





IMG_20181025_120854



ショウ君が選んだタックルは、ハートランドの脇刀( ̄ー ̄)







ワキザシと読みます(^p^)






フローター用に、今年デッドストックを入手♪





リールは、TD -Zのヘッジホッグのベアリングチューン(  ̄▽ ̄)






現役バリバリ♪メッチャ使い易い‼






釣りの相棒の一人の、N君もTD -Zのヘッジホッグベアリングチューン使ってます‼(  ̄▽ ̄)






20年たっても、良いリールだと感じる( ^ω^ )





1540891886757



そして、自分はこのタックルを選びました(^p^)




ロッド:フィッシュアロー、モンスタークイーン



リール:グラップラー301HG 



ハンドル:スタジオオーシャンマーク



ライン:サンライン、海平兄さん



ルアー:DRT 、ジョーカー

















腹くくって、ジョーカーとメガロドーンで闘うことに(  ̄▽ ̄)







釣行前日のブログで、腹くくるか葛藤、、、







そして、こんな問答が、、、







坊主がなんだ、、、腹をくくるんだ、、、








去年は、1年を通してトップを全ての釣行時間の







9割も、投げ倒してきたじゃないか、、、








そして、ドラマを起こしてきたじゃないか、、、








坊主何て、気にするんじゃない‼







結果、いつも不利どころか、、、実は、有利だとルアー達が教えてくれたじゃないか!!









ワザワザ不利だと思ってた釣りを、やりきってきたじゃないか、、、








自分を信じるんだ‼ルアーを信じるんだ‼( ・`ω・´)








デカさにビビるな、、、( TДT)







やってきたことを信じ、出しきるんだ‼








いつも会長は、正解を知ってた‼







今度も会長を信じて、戦い抜くんだ‼








ベルトはもう、目の前だ‼( ・`ω・´)
















いや、最近久々にはじめの一歩見てたんですがね









めっちゃ、またハマりましたよ~( ^ω^ )








全話を一週間で見てしまった、、、orz








明日は、無限の軌道を描くキャスティングしてきます♪( ・`ω・´)























このデンプシーロールがあれば、チャンピオンも夢じゃない‼(。・`з・)ノ








やるぞ~!!俺はやるぞ~‼o( ゚Д゚)o






と言うことで、強いタックルにw






1540891890248



で、釣りスタート(^p^)




1540891899808



いざ、鳴滝よ勝負じゃo( ゚Д゚)o




1540891902364
1540891916763



まずは、シャローをジョーカーながす(  ̄▽ ̄)









      ジョーカー使いと言えば、ツカティーさん♪見てたらジョーカーが投げたくなります‼




1540891911989




反応がない、、、





去年、トップ道の撮影に来てた






フロッグプロダクツさんの荒井健太さんと、ロンブーの亮さんをこのアタリで目撃(  ̄▽ ̄)







撮影のお邪魔したらいけんかなと、眺めてただけ、、、






荒井健太さんは、好きな人物の一人なのでお話させてもらえばよかったかな、、、




               トップ道は、因みにこう言う番組です♪

凄くこの辺りで、粘られてた(  ̄▽ ̄)





ショウ君が、ここで春には良いの釣って事もあり






期待したんだけどな、、、(; ̄ー ̄A




1540891921498

1540891931671



ショウ君は、コバスをスピナーベイトで、釣ってったw







ヒットルアーは、コイツです‼




                ジンクスの、解説がされております♪



1540891924247





で、どんどん移動(; ̄ー ̄A






深いから、メガロドーンにチェンジ( ^ω^ )



             この動画でメガロドーンで、釣りたくなります♪

アタリすらない、、、w





1540891940346



浅くなってきたから、ジョーカーに戻す(^p^)




1540891946027




絵画のように綺麗な雲(^p^)




ダメやw釣れんw



1540891950582



そして、流込みに行くために上陸♪



1540891955644



気配がね~(; ̄ー ̄A




1540891957871

1540891962631



奥まで行ってみたが、いないので退散( ´~`)




1540891975234



で、ダムサイトまで流してきたが反応が無い、、、




1540891969452


諦めてたら、、、




1540891972467



オイルフェンス付近の中層でメガバイトo( ゚Д゚)o





のらね~のかよ、、、(; ̄ー ̄A







1540892004967



日も落ちてきたので、五時前に撤収、、、




1540892009316





会長、、、僕は負けたんですか、、、?





鳴滝さんは本当に強かった、、、





もう二度と、こんな想いはしたくない。・゜゜(ノД`)





もっと、強くならなきゃ‼







と、二人は鳴滝ダムを跡にするのでした、、、







インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪





リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪






カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!



ハンドルノブの重量比較や紹介!!



様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!



シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















スポンサーリンク