IMG_20181024_232830



釣り場調査にやってきました( ^ω^ )




PM 11:00~4:00の釣行♪






何年ぶりだろうか、、、







前に来たのはメチャクチャ前、、、(; ̄ー ̄A










そして、、、











1投目( ´ ▽ ` )ノ



IMG_20181024_233327




チーバスが釣れました( ^ω^ )




IMG_20181024_233552




使用タックルデータ


ロッド:ブルーカレント63ベイト



リール:アルデバランBFS



ライン:ニトロンライン デイライナー4ポンド



ルアー:月下美人、2グラムジグヘッド+ジャッカル、ジャコナックル








追記 自分なりの、最強メバリングタックル完成!!記事







ジャコナックルの"魅力"が分かる動画ですよ♪



小さい魚、何でも出てこいや~( ・`ω・´)



な、釣りをやってきます( ´ ▽ ` )ノ








そして、直ぐさまこんな可愛いのが釣れました(^p^)





昔ここで釣ってたのと違う模様のメバル、タケノコメバルちゃん♪





IMG_20181024_234016

IMG_20181024_234135




エギングの人らが、、、帰るとき、、、




こんなとこでメバル狙ってるど、、、w




しかもベイトで、、、笑笑




みたいな感じで凄く不愉快に、、、( ^ω^ )




人ってなんなんやろうね、、、w





エエがな好きにさせてくれやw





しかも、、、坊主の腹いせか、、、僕って強いんだよアピールすか?w






ワザと聞こえるように、言わんでもエエがな(  ̄▽ ̄)なめてっと殴るぞw




ま~同じレベルになるから、無視無視(^p^)






で、アタリがいっぱいありますし、、、チョコチョコ釣れますが、、、






あまりにも、魚が小さくてお持ち帰りサイズとはいかず、、、





移動、移動、移動、、、w





IMG_20181025_010243




うーん、、、墨跡は結構ある、、、のだが、、、





IMG_20181025_015822



魚もいっぱいいるが、、、




IMG_20181025_015826




メチャクチャ、メバルさんやチーバスいるけど見るからに小さい、、、(ーー;)




予想どうりなんだけどもな、、、w





エギンガーさんの言うてることも、ごもっともで!!w





でも、ま~そこそこ楽しめてるのでよし♪( ^ω^ )






結局元の所に移動、、、一番良さそうだからw






IMG_20181024_234024




釣りの相棒の一人、N君が何かをハッケーーーーン!!(o゚□゚)o






うん、、、





凄く一生懸命w






そして、、、






とったっどー!!( ゚д゚)




IMG_20181025_001325



そして、旨そうなワタリガニさん捕獲(  ̄▽ ̄)





持ってて安心♪そしてラッキーなことも、、、w






そして、自分はこましな?今日1サイズをゲット( ´ ▽ ` )ノ





チビアコウちゃん(  ̄▽ ̄)



IMG_20181025_023256
IMG_20181025_023202



ブルーカレントなら、このサイズでもよく牽いてくれて楽しかった♪




手が大きいので、サイズ感が小さく感じるかもですが





20センチはあります(o゚□゚)o自慢になりませんがねw






そして、帰って休憩し、、、相棒のショウ君と






鳴滝ダムに、デカバス求めてフローターしに行きました( ^ω^ )





鳴滝釣行は、次の記事にて♪








いつも応援ありがとうございます\(^^)/



よかったっら、今回もポチッと応援宜しくお願いいたします‼


↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村   


バス釣りランキング








          PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサーリンク