PM 3:40~5:30






釣りの相棒で幼なじみの丸さんが、昨日トップで結構釣れたとのことで






いいな~と思ってると、、、






本日も、浮かんでるとのことで、、、






自分も辛抱ならず、急いで後を追い浮かびに行きました( ・`ω・´)b






IMG_20181021_175625




水色も、適度でいい感じ♪




20181021_152553


愛用のフローターについて書いた記事は、コチラをクリック♪







相棒ショウ君のフローター ジョイクラフトJU-5NT  と比較インプレ記事は、コチラをクリック♪







丸さんは、ZEAL のスーパーフローターの劣化で、今はZEPHYR





10分で準備完了♪




急いで、入水♪





20181021_160159




雰囲気は上々↑↑気分も上々↑↑( ^∀^)




で、丸さんにどんな様子か伺うと、、、





生命感ないとのこと、、、






気分は、、、上々、、、↓↓( TДT)





外れの日を、当ててしまった、、、(; ̄ー ̄A





ま~でも頑張ってくよ~






丸さんは~王道のトッパーなので、ヘドンストーリー感や則さん感の強いタックル♪








日本のトップウォーターに、多大な影響を与えた則弘祐さん




脳幹出血で亡くなられた今も、皆さんの心に残り続ける一人ではないでしょうか?





バルサ50の産みの親として、あまりにも有名ですよね( ^ω^ )






少年時代は、憧れの高級ルアーでした♪






流石に、古いもんな、、、(; ̄ー ̄A








元ザウルスの方々が、今は"ガウラクラフト"として、ルアーを作られてます‼ 意志は消えません( ^ω^ )













ヘドンと言えば、この方ヒロ内藤さん♪とても熱いお方です( ^ω^ )







ヒロイズムは、とても勉強になります‼












今年、ヒロさんが作った"スクイールチャー"には感動しました( ^ω^ )






ヒロさんと親交のある、まるりんさんが実釣りされております‼






ヒロさんも、まるりんさんも釣り上手すぎ( ^ω^ )






まるりんが、上手いと言い切る理由は"同じフィールド"で釣りしてるからw





そんなに釣れませんからw






舐めまわすように、いつも動画で勉強させてもらっています(  ̄▽ ̄)w






まるりんさんは、僕を知らないと思いますが







いつも"アナタ"を見ています。








ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ







てか、丸さんをロケーションとあいまってて、いい感じだったから少し見いってしまった(  ̄▽ ̄)






くれぐれもホモではないので、お間違えのないようにオネヤシヤス(。・`з・)ノw






どんだけ~( ´ ▽ ` )ノ






自分は、オールドも好きですが






近年は、、、





傾奇者トップ道






をテーマにして、トップはやっておりますので






ド派手かつ、センスよく変な目立つ釣り人を目指してやっております♪





IMG_20181021_182451





ま~これですからね、、、色の使い方が正気の沙汰じゃない、、、W






ロッド フロッグプロダクツ マシンガンショット


リール トイマシーンゼロスケルトン クレイジーパターン


リールシートブランク ブライトリバー アイスポッド



グリップ AHPL  ヴァンパイアグリップ


ヘッドキャップ AHPL ×ビッグシューター 限定ヘッドキャップ



タックルボックス フロッグプロダクツ ダブルブロックボックス










                                      

FROG PRODUCTS×Basser コラボ オリジナルマッドラット付き【Basserナチュラルカラー】
バサー(Basser)×フロッグ(FROG) フロッグ ザ トイボックス【Basserナチュラルカラー】






因みに、丸さんのタックルは"フィリプソン"にアブガルシアの5500





または、5000Cにバルサ50と、ヘドンルアーのみですよん(  ̄▽ ̄)♪




同じような釣りしても、対極のタックルかもしれないw





時々は、渋いの使いますし~何個かは、同じようなルアー絶対ボックスにあるw






20181021_163416




あっという間に、日が落ちる、、、(; ̄ー ̄A





夕先ず目になっても、生命感の無さは変わらず、、、





頑張ったものの、ボーズで終了、、、(; ̄ー ̄A





深いとこのトップは、タイミング誤るとこのザマ、、、難しい( TДT)w







いつも、応援ありがとうございます\(^^)/


今回も、ポチッと応援宜しくお願いいたします‼



↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村   


バス釣りランキング









          PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク