通い混み野池1



AM 2:40~3:20



25メータープール程度の池でも、DRT さんのジョーカーに激しく




襲いかかってきました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




前回この池にきた時には、足元でバイトしてきて




ビビッて、ルアー引き抜く失態、、、(; ̄ー ̄A




今回は、弾き飛ばされフックアップならず、、、○| ̄|_





またも失態!!




今回のは、どうしようもないですが、、、(^_^;)





前方からアタックしてきたのですが、釣り人生で初めてのパターンです。






ここから何が読み解けるのか、、、






そして、リップが外れ池の藻屑に、、、( TДT)






このリップ全然売ってないし、まして高いのに、、、なんちゅうことを、、、(;∀; )w








IMG_20181006_100813





威嚇で使うので、リップレスのペンシルじゃ困る、、、○| ̄|_






なんか、リップないと見た目の印象ガラリと変わった気がする、、、






それにしても、これだけ威嚇出来るルアーはないんじゃないかと、、、感じさせてくれました‼





ネチネチの羽根物で、じれったくて気になって仕方ないとは別のイラつき方、、、






瞬間的に、イラッて感じな気がします‼





それにしても、今回も激オコでしたしね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!コワー





これ、春と真夏ならヤバイんじゃ、、、






真夏のピーカンですら、引きずりだせるんじゃなかろうか、、、?





もう少し早く、コイツが欲しかった(; ̄ー ̄A





何とかリップ買って、投げ込んで釣らねば(´∀`)ノ






DRT  ジョーカーについて以前書いた記事はこちらをクリック♪






             ツカティーTV見たら、ジョーカー欲しなりますw




















インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪








リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪





カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方を紹介!!



ハンドルノブの重量の比較や紹介!!



いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓











































スポンサーリンク