IMG_20180906_171234





こんにちは、どうもhideです♪(゚∀゚)





どうも、PE でのビッグベイトがやりずらいと感じたので

 



糸を交換です‼ ジャイアントベイトも視野に入ってます。




これらを、タイムさんとセカストさんで購入( ^ω^ )♪





サンラインさんの、、、




海平10号(*・∀・)ノ


ジャイアントベイトも視野にいれておりますw




ついでに買ったのは、ビッグベイトチューンに買ったジャバロン135( ̄ー ̄)




               RYO AQUAさんの、為になる解説です‼


後は、ウキゴムにデプスさんのバズw







IMG_20180910_145246


で巻き変えて、釣りいきましたが坊主すわW




ロッドは将くんに借りたフィッシュアローさんのモンスタークイーン( ̄ー ̄)



コチラのロッドについて書いた記事はコチラをクリック♪



装着リールについて書いた記事はコチラをクリック♪



カスタムハンドルは、スタジオオーシャンマーク♪コチラをクリック♪






ビッグベイト初心者なので、まずお借りしました♪




大昔、デプスオタクでやってましたが挫折したので初心者継続ナウな訳です‼




で手放しましたので、また道具がいるわけですW




ゆっくり竿を悩めるW



サンクス♪( ^ω^ )




50アップかけたけど、底からアワセをいつもどうりしたら水上スキーW




ついビックりして、テンションゆるめたらバレました(; ̄ー ̄A




早くなれねばW



こりゃ、先は長いな( ^∀^)





海平のインプレは、コチラをクリック♪

http://svdo01.hide-rure-fishing.com/archives/13167283.html





 
グラップラーに様々なハンドル試着してみました♪ 





現在煮詰まったビッグベイトタックル♪





@hide.rure.fishing





インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪






リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪






カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!



ハンドルノブの重量比較や紹介!!



様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!



シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















スポンサーリンク