IMG_20180710_231307
IMG_20180710_231359
IMG_20180710_231735


以前書いた記事で、こちらの未塗装を紹介しました(*・∀・)ノ



そのルアーの塗装後になります♪



以前の記事は、こちらをクリック♪






こんなおバカなルアーは、そうそうないと思います♪




小さすぎて、上手く塗れておりません、、、(ーー;)





始めたばかりなので、現段階の整形技術とエアブラシ技術ではこんなもんです、、、○| ̄|_





こんな、クラウン風でVIP カーを水面でドリフトさせようと考えたのは






世界中探しても、自分だけだと思うW





鬼キャンシャコタンのルアー、、、W






我ながら、狂ってますわ( ̄ー ̄)w




トチクルッテルぜ!!by326パワー



の326パワーさんのステッカーを、タックルボックスに貼らんといけんかな?w






木から削っては投げ、、、削っては、、、、投げて、、、○| ̄|_





千時間は、ゆうに費やしてるんじゃないかな、、、






うん、キチガイだね( ^∀^)





箱形シルエットは、ルアーにしようと思うもんじゃない、、、(ーー;)





二度と、こんなルアー作らないW






手間も頭も使って、気が狂いそうに、、、w






塗装後はまだ釣ってませんが、これを傷だらけにするのが気が引けると言う、、、(ーー;)






自分が、コチラを操るタックル



ロッド ストックルアーズ コンダクターゴーゴー



リール トイマシーンゼロスケルトン クレイジーパターン



リールシートブランク ブライトリバー アイスポッド



グリップ AHPL  ヴァンパイアグリップ



ヘッドキャップ AHPL ×ビッグシューター 限定ヘッドキャップ



タックルボックス フロッグプロダクツ ダブルブロックボックス






使用エアブラシ紹介‼



使用ウッドレース紹介‼






いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング












          PVアクセスランキング にほんブログ村







スポンサーリンク