ずっと気になってて、ようやく買ってきた♪



IMG_20180827_031150


JACKALL(ジャッカル) ビッグベイト ダウズスイマー 220SF 220mm 3.6oz RTゴーストワカサギ
JACKALL(ジャッカル)

          この動画見たら、ダウズスイマー買わなきゃってなります笑笑


ジャッカルルアーは、今はあまり好きではないのですが





ダウザーは好き♪(* ̄∇ ̄)ノ





秦さんの人柄が好き♪





岡山のハタさんことヒデさんは、ハタって名前だけでも親近感( ^ω^ )w





秦さんのルアーってだけで、自分的には買いなのです( ̄ー ̄)






中古なので、直接貢献出来てないとこが申し訳ないですがw






今の自分の好きなプロと言えば、秦さんか奥田学さんかキムケンさんって感じでしょうか?




RED SIGNAL
奥田 学
2018-03-28









後ろの二人は、なりたい自分の理想ですかね♪(* ̄∇ ̄)ノ






あ、勿論僕の道具見たらわかるかもですが







荒井健太さんも好きです♪(* ̄∇ ̄)ノ






ワンブランドで統一してないですが、、、(; ̄ー ̄A







最近、信者的な道具の選択しないのでファンと言えるのか、、、







そう言われたら、よくわからないですが、、、(^_^;)






自分的には、ファンのつもりです(* ̄∇ ̄)ノ






てか、上げたらきりないだけで、好きな人は沢山います(; ̄ー ̄A






皆さん、別の魅力でカッコいいですから(* ̄∇ ̄)ノ






人柄って言うのでは、マスゲンさんもプロではないですが





                コチラがマスゲンさんの、動画です‼




          同じぺろぺろちゅぱちゅぱなのにのなんか差がすげぇ、、、www



釣り師って上で好きというか、人として応援したくなります♪






バス釣り芸人なんで、プロといってもいいですけどね







金を稼ぐと言う意味では、プロですよね‼( ゚∀゚)







生計立てるという意味では、真の意味ではまだかも知れませんが







応援してます( ^ω^ )







横柄な態度のネタなので、最初なんなんこの人思って見てたら直ぐに印象変わりましたW





坊主になろうが、動画はボツにしない釣りは楽しいだけじゃなく






辛いのも釣り、現実を教えてくれます‼彼は決して逃げない。







辛そうな時も、そのままアップしてるW






その末に、釣りあげたときの嬉しそうな顔( ^ω^ )







他人が釣れても本当に嬉しそうだし、喜んであげれるw








アンチに負けないで耐えてそうにみえるけど、時折辛いのも伝わる







ネタなのに、本気にとられて批判が集中すると訂正したり








横柄なキャラなのにそういうことする、常識人( ^ω^ )w







なんか可愛いくないすか??失礼かもですがW







人がええのが、滲み出てるW







こういうと、営業妨害なんでしょうがW






上から見れるほど、凄い人間じゃないけど、、、






動画アップしだした時は、面白くもなかったし






釣りも下手だなって思いましたが、3年程で釣りも笑いも激しく上手くなってる気がするW






信者ではないですが、尊敬しますし応援したくなります‼







カットしない動画が、人間味のあるマスゲンさんの魅力をみれるなとW







動画の戦略があたってますよ、僕を釣ってますからねW






マスゲンさん見てたら、頑張らねばと思うし勇気でる( ^ω^ )






こちらも、営業妨害かもですが吉田撃さんも





             吉田撃さん、ガッツさんレイラさんとコラボ動画!!


マスゲンさんと同じ匂いが、、、w






釣りは当然うまいし、チャラい感じですが営業チャラいすよねw






マスゲンさんと同じで、実は気使いの人、努力の人すよねw







最近、青木大介さんが魚をとるという意味で







正解に、たどり着く能力の高さが








秦さんか、川村光太郎さんか、青木大介さんがボートや陸関係なしで








ゲームを組み立てる能力と、必要な分析力は







最強なのでは?とも思ってます( ^∀^)w







最近の青木さんの言葉で好きなんは、、、







俺に、利益なし(^p^)




                この名言が聞ける無料視聴動画‼


            同日撮影の、川村光太郎さんのDVDの無料視聴動画!!

そう言って、ブルフラットで釣るシーンが好きです♪




青木大介 ディーズスキャンダル 6 (<DVD>)
青木大介
2017-08-31

  このDVDを購入すれば、上の続きが見れます♪





ルアー1つで好きなプロに脱線し、延々に喋りそうなのででこの辺にしときます♪







使い込んで、またレビューしますね(* ̄∇ ̄)ノw






マスゲンさんのこと書いた記事は、こちらをクリック♪






いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング












          PVアクセスランキング にほんブログ村







スポンサーリンク