ワタナベが夏のセールなのでいって、いつもの価格からさらに半額になったリールを見て、、、



悩み、涙を流しながら後にした、、、○| ̄|_





中古のボロよりまだまだ安いと言う、、、W




で、タックルベリーに移動W






タックルベリーで、こちらを購入♪



IMG_20180825_231132




シグナル ブラックデュラゴン 









モーリス フラッシュユニオン ユニオンギルスイマー






シグナルさんのルアーは、今まで買ったことがなく







前にビッグベイト買ってた時は、デプスさんばかり






で、シグナルさんは塗装がよく溶けて剥がれると言う噂と、、、テールが弱いときていたので、、、





画像のレベルならまだ状態いいなと思って手に取ると、1600円程!!(゜ロ゜ノ)ノ





勿論塗装は、ネチャネチャネバネバだけど、テールと顎のとこだけやしまだ綺麗♪







試すには丁度いいw






6000円もだして買ってはずれだったったら、血の涙を流すはめになる自分にとっては、、、







即買い、、、







そのレヴェル( ^∀^)








奥田学さん好きですが、僕がひもじいだけでルアーが悪いとは言ってませんので







お間違いなくW







そしてもう1つ、、、







ワタナベさんで、ユニオンスイマーがないかな?と思って買いに行ったが






あの凄まじい釣具の量で、おいてないときたW







と言うことで、タックルベリーさんにユニオンスイマー探しにいくと





                 この動画見て欲しくなりました♪

ない、、、(^_^;)








で、兄弟的なユニオンギルスイマー発見!!( ^∀^)






ま、これも欲しかったし1620円、、、







即買いやわな、、、○| ̄|_







スイムベイトに3200円でお試しなんて出来ない、、、







俺は、、、所詮、、、







そのレヴェル( ^∀^)




○| ̄|_




と言うことで、中古大歓迎( ^ω^ )






フラッシュユニオンさんのルアーも、はじめて買った( ^ω^ )







バリバス、モーリス系列のルアーを買う日がくるとは、、、






ずっと気になってましたが、ルアーメーカーってイメージがどうしてもなかった、、、(^_^;)





IMG_20180826_002113




で 針を刺すのではなくて、ハードシリコン素材のキーパーに針を挟む構造がゆえに




中古でも、程度が当然いい♪(* ̄∇ ̄)ノ





インナーコアとハードシリコン部以外は、テロンテロンの柔らかさ♪





IMG_20180826_002122




テールはでかいでかいと聞いてたが、大きい?そうなん?普通な気が、、、






しかもこのテール水絡みが悪いらしい、、、メーカーはナイロンでやってねということですが、、、






ま、ダメならいじりましょう( ̄ー ̄)





なんにしても、どちらも噂どうりの代物( ^∀^)








良くも悪くも。そんなところ( ^ω^ )







投げたら、またレビューしてきます♪






前回のタックルベリーの記事は、こちらをクリック♪







いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓













          PVアクセスランキング にほんブログ村







スポンサーリンク